2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

妖精

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

昨日はバイトから夜中に帰り千春さんのメールをジックリと3、4回読み、
返事をどう書くか風呂で考えいいのを思いつき、
マーさんに以前買ってもらったドライヤーで、
髪の毛を乾かしていると蜘蛛が鏡に張り付き、
その瞬間にどんな返事を千春さんに書くか忘れてしまった!
あの蜘蛛今度見つけたら絶対に見ないようにしよう、
でも蜘蛛を見ないでどうしてみつけるのかそんな事を考えていると、
千春さんの返事を全て忘れてしまったm(_ _)m
もう1度メールを見て返事を考え送信し直ぐにベットに入り意識を失う。
朝目覚ましが鳴る前に飛び起きPCをチェックするが返事は来てない。
夜中に送信したから普通のOLだと寝ていたのに違いない!!
僕が嫌われたとは思えない、
まだ2回しかメールしてないのに嫌われる理由もない、
そう信じなければ生きていけない!!
返事期待してますとPCにキスして電源を切り、
今日もバイトは5時からだしもう1度寝ることにする(^_^)v
ベットに入り目を閉じ、
顔も知らない千春さんとオメコしてる所を想像していると、
携帯が鳴り出ると、
「次郎妖精は冬でもいてるねんな、俺今日始めて冬の妖精見たぞ!!」
「妖精って何ですか?」「お前花の妖精とか森の妖精知らんのんか?」
「子供の頃絵本にのっていた妖精ですか?」
「そうや 俺実家に用事あって行ったらオカンが庭掃除してるから、
ボーと冬は木も寒いから大変やろなって考えてたら、
木の根っこから小さい人が顔出すからジーと見てみると妖精や!
俺ビックリして寒いの大変でしょって言うたら、
もうなれたよ言うて又土の中に消えてん」
「マーさんそれモグラ違います?」
「絶対に違うサングラスかけてなかったし、
モグラが人間の顔してるか!?
ちゃんと帽子もかぶって大きな目してたんや!!
あれは冬の妖精に違いない!!
俺な春には今まで5、6回妖精見てるねん!!
その時はあざやかなグリーンの小さな人間みたいやった。
今日はグリーンが少しくすんでたな冬やしかな?
冬に妖精はビックリしたわー 妖精も頑張ってんねんな!
俺も頑張ろ!!」プー
僕はこれからマーさんが何人に電話するのか考えていると、
知らない間に寝てしまった。
目覚ましに起こされバイトに行ってきます(^_^)v
マーさん今日は飲みに行って妖精の話するんでしょうね!

こんな妖精なら僕も見てみたいしオメコもしたい(^_^)v
↓↓
妖精 

本日の無料動画!!
夜は混雑していて動画が重いと思われますm(_ _)m
↓↓


恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
Hな読み物の館  

<関連するタグ> : 無修正 巨乳 お姉さん コスプレ
[ 2010/01/28 16:01 ] 日記 | TB(0) | CM(14) | △TOP
モグラはサングラスしてるのですか?
初めてしりました。
[ 2010/01/28 18:24 ] [ 編集 ]
マーさんは個性的で面白い!
次郎くんのまわりの人は個性的な人ばかりだから毎日楽しいでしょ。
[ 2010/01/28 19:28 ] [ 編集 ]
私も妖精見たいよ
次郎くん信じないみたいだね
当たり前か?
[ 2010/01/28 19:43 ] [ 編集 ]
マーさんと飲みたいね、楽しそうだし。
次郎くんをからかう為の冗談でしょ。
[ 2010/01/29 20:18 ] [ 編集 ]
バイトしなくて毎日パチンコしてるだろ!
それなら更新しろ!
風邪退屈だから読んでやるよ!
頑張れよ!
ただいま熱37、9度
[ 2010/01/30 01:59 ] [ 編集 ]
妖精見たいよ
もっと詳しくマーさんに聞いてよ
モグラがサングラスかけてるの初めてしりました
妖精は大きな目してるの?
公園探します
[ 2010/01/30 02:28 ] [ 編集 ]
面白いブログだね
時間みつけ初めから読みます。
皆仲良し^ー^)人(^ー^だからいいな
ボンちゃんの迷子は吹き出してしまった
これからもバイトに掃除それにブログ頑張ってくださいね
[ 2010/01/30 02:33 ] [ 編集 ]
マーさんが言うにはそうらしいですね!
僕も見たことないんで解らないですけど。
[ 2010/01/30 23:07 ] [ 編集 ]
マーさんは個性的で面白いですね!
確かに僕の周りは個性的な人が多くて毎日楽しいですね(>_<)
[ 2010/01/30 23:10 ] [ 編集 ]
そうですね!
全く信じてないですね。
普通の人だったら信じないですよ(^_^)v
僕もいるんだったら1度見てみたいです!!
[ 2010/01/30 23:11 ] [ 編集 ]
マーさんと飲みに行ったら楽しいですよ!
そうですよね!
僕をからかう為の冗談でしょうね(^_^)v
[ 2010/01/30 23:13 ] [ 編集 ]
本当に毎日バイトで大変なんですm(_ _)m
毎日更新出来なくてすいませんm(_ _)m

風邪大変そうですね。
ゆっくり休んで元気になってください(^_^)v
[ 2010/01/30 23:14 ] [ 編集 ]
機会が妖精の事詳しく聞いときます!!
僕もモグラや妖精は見た事ないんで詳しい事は解りません。
公園にいそうですね!
もし見つけたら教えてください(^_^)v
[ 2010/01/30 23:17 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!
これからも応援よろしくお願いします(^_^)v

そうですね!
皆仲良しですよ(>_<)
[ 2010/01/30 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR