2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

休みの日は1日が早い。

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

パチンコ屋のバイトは本当に疲れるm(_ _)m
オトンは何処かに週に4、5日働きに行っている様だ。
僕もこれで一安心(^_^)v
妹はもうこの事を知っていると思うが、
まだ週に3、4日帰りの遅い日がある。
時間のある時あまり話したくないがそれとなく聞くことにする(^_^)v
オカンはオカンで何も心配していない様だ!!
僕はオカンの遺伝子を引き継いだのかも知れない?
昨日も夕方からはホステスさんが、
出勤前のストレス発散にパチンコに来ていた(^_^)v
僕の目をつけた人も来ていたが、
スッピンを見てからその人を見てもチンポが反応しない!
でも顔を見ないで足だけ見れば直ぐに反応してしまうから、
僕のチンポはつくづく理性もなければ成長もないことを再確認した。
成長するのは勃起する時だけ!
携帯には仕事が終わると千春さんからメールが届くようになった。
でもまだシャメは送ってくれないそうとう自信があるのか?
それとも物凄く自信がないのかのどちらかに決まっているが、
僕は自信がある方に期待してしいる(>_<)
それとなく今日はシャメを送って欲しいとメールする(^_^)v
明日の朝が楽しみだ!!
起きて待ってられればいいがバイトが終わり、
家に原チャリで寒くて震えながら帰りご飯を食べると、
もう起きている事が出来ないm(_ _)m


朝目覚ましに次郎起きろ朝だ起きろーと問答無用で起こされ、
携帯を見ると千春さんからメールが届いていた!!
ドキドキしながらメールを読むと、
次郎君忙しそうだけど何時なら時間があるの?
と書かれていたのを見て僕はシャメの事をすっかり忘れ、
千春さんの都合に合わせられると思う。
といい加減な返事を書いて送信する。
掃除はブッチ出来ないがバイトはこの時千春さんに会うためなら、
急病になればいいと僕みたいな脳ミソの少ない頭でも、
女のことなら1秒で考えそれが無理なら、
親戚の誰かに死んでもらう事に決めた!
それなら店長も何も言わないはずだ!!
冠婚葬祭は仕方ない急に休みを取れるのは葬式しかない!
今日は掃除も何もない久しぶりの休日だ(^_^)v
千春さんだけでは会っても振られる可能性があるので、
他のサイトにも投稿しまくる(^_^)v
特に今回は変態サイトに力を入れた以前縛りたい女を捜していて、
純さんに縛られる事になったのを思い出すと、
チンポが立つので1度しこり気分を落ち着けサイトに投稿し、
久しぶりに純さんにメールするが返事がないm(_ _)m
もう純さんは僕との事は終わったと思っているのに違いない!!
女はマーさんが言っていたけど恋愛なんか本のページをめくるように、
前の男なんか忘れる生き物だ、
未練タラタラで何時までも引きずるのは男なんや!
だから小さい時から男らしくしなさいとかそれでも男か!
なんて自然と母親や父親が言うのと違うかと言っていたのを思い出す。
夜千春さんからメールがあり、
PCプログラマーだと夜中も仕事で大変でしょ!
私は次郎君に時間が合わせられると思うよ!
と書かれていたのを見て、
千春さんは本当に思いやりのある人だと、
顔も性格も知らない女に恋をしそうになる(>_<)
僕も返事には気を使いやさしい言葉の連発で返事を書き、
今日は体を休める事にした(^_^)v
休みの日は何でこんなに1日が早いの?

本日の無料動画!!
夜は混雑していて動画が重いと思われますm(_ _)m
↓↓


恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
Hな読み物の館  

<関連するタグ> : 無修正 中出し オススメ 3P お姉さん アナル バニーガール 原千尋
[ 2010/02/05 22:26 ] 日記 | TB(0) | CM(5) | △TOP
そうですね。
男は未練タラタラ引きずりますよね~
僕も昔の彼女が今でも忘れられません。
[ 2010/02/05 23:36 ] [ 編集 ]
男はダメですね。
いつまでも昔の彼女思ってしまうから解る気がします。
[ 2010/02/05 23:48 ] [ 編集 ]
そんな事ない!
女も純情だ!

早く女に騙されろ!
凄く期待してるぞ!
時間の問題か?
[ 2010/02/06 00:26 ] [ 編集 ]
男の人はそうですよね!
僕の周りにもたくさんいますし!
僕もその中の1人です(>_<)
[ 2010/02/06 18:26 ] [ 編集 ]
そうですね!
男はダメですよね~
[ 2010/02/06 18:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR