2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

金髪美女

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

今日は朝から掃除で夜7時からパチンコ屋のバイトだm(_ _)m
今日パチンコ屋はイベントでバイトの人数も少ないという事で、
夜7時からパチンコ屋のバイトに行かないといけなくなったm(_ _)m
掃除は適当に済ますわけにもいかないし、
バイトもフラフラになるまで働かせられる。
でもバイトがあるだけ僕は恵まれていると思わなければいけない!!
目標月収30万これは少し頑張れば何とかなりそうな気がする(^_^)v
平日のバイトが辛いのは夜8時を過ぎる頃から、
お客さんが少なくなり暇になるが立っているのに眠くなることだ!!
これはつらい眠いのに寝れないのは本当につらい、
どのくらいつらいかと言うと、
金髪美女がベットで大きく足を開き、
人差し指と中指でオメコも開き早く入れてと言われ、
僕がそこめがけ走るが何時まで走っても、
金髪美女まで距離が同じと言うぐらい辛い!!
なぜこんな話を書いたかと言うと昨日の夢で千春さんが金髪美女で、
次郎君入れてと足を大きく開き口を半開きにして、
舌で唇を舐め挑発するが僕はいくら近づこうとしても、
2メーターの距離から近づけない、
チンポは頑張れと言うだけで僕を助けてくれないm(_ _)m
僕は千春さんのオメコがそこにあるのに、
舐めることも入れることも出来ないm(_ _)m
汗をだらけになりながら何とかしようと思っているところで目が覚めた!
今日は寒すぎる原チャリでは凍えそうだm(_ _)m
ガソリン代がもったいないが車で行く事にする。
千春さんにメールしバイトに行ってきます(^_^)v

金髪美女はこんな人でした(^_^)v
本当の千春さんもこんな人ならサイコーなんですが、
人生そんなに甘くないことを僕はもうこの歳で知っています。
↓↓
金髪美女 

本日の無料動画!!
夜は混雑していて動画が重いと思われますm(_ _)m
↓↓


恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
Hな読み物の館  

<関連するタグ> : 無修正 メガネ
[ 2010/02/06 18:19 ] 日記 | TB(0) | CM(1) | △TOP
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/06 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR