2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

今度こそオメコを優先

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

昨日はバイト中も千春さんのことが気になり、
携帯にメールが届いているか見に行き過ぎ叱られてしまったm(_ _)m
家に帰り僕からメールしようか考えるが、
もう夜中だからメールはやめ寝ることにした。
朝千春さんにおはようメールを送信するが返事がないm(_ _)m
お弁当の配達で忙しいのに違いないと自分に言い聞かせ、
僕も掃除に行く(^_^)v
サイトの投稿は千春さん1人に全精力を注ぐ為に、
これからはしない事に決める!!
全精力と言っても僕の精力漢字通りオメコするための精力だ!!
付き合いたいのも本心だが、
付き合えば当然オメコするに決まっているから、
これは世間一般でも僕の考えは間違いではないと思う。
掃除を頑張っていると返事が来た!!やった!!!
ライバルを1人蹴落としたと思った瞬間!
皆にメールしているかも知れないと、
チンポは僕の痛いところを突いてくるm(_ _)m
メールには今度次郎君はいつ時間があるのと書かれているのを見て、
今度こそオメコを優先させることに決めるが、
僕が決めても千春さんがどう思っているか解らない。
前に書いたようにウルトラマンみたいなタイマーが、
人間にもあればと心の底から思ってしまう(>_<)
でもあれだけスタイルもよく顔も綺麗なら何もサイトで男を探さなくても、
何処ででも知り合えると思うが、
もしかして美人局なんてことはないだろうか?
少し心配だがそんな心配も千春さんに会えば多分直ぐに忘れると思う!
嫌絶対に一瞬で忘れる事に全財産をかけてもいい(^_^)v
こんなバカ次郎と26年も付き合っているんだから解ってしまう!
そろそろ僕も成長しなくてはいけないと思うが、
それが出来れば今掃除なんかしていない。

本日の無料動画!!
夜は混雑していて動画が重いと思われますm(_ _)m
↓↓


恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
  

<関連するタグ> : 無修正 巨乳 ギャル ナース
[ 2010/02/13 20:28 ] 日記 | TB(0) | CM(5) | △TOP
次郎くんは私にメールくれないね
もう千春さんがいるから駄目かな?
一度会いたいな
[ 2010/02/13 22:51 ] [ 編集 ]
ヤフー知恵袋でサイトを知り7日かかり全部読みました。
面白い!
これから毎日が楽しみです。
更新頑張って下さいね。

マーさんの話もっと書いて下さいね。

京子
[ 2010/02/14 17:36 ] [ 編集 ]
最近ママからのコメントないね、
次郎くんに飽きたのかな?
[ 2010/02/15 18:03 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!
7日もかかったんですか(>_<)
更新頑張りますので、
これからも応援よろしくお願いします(^o^)丿
[ 2010/02/15 21:55 ] [ 編集 ]
そうですねm(_ _)m
最近mamaさんのコメントないですね。
最近mamaさんのブログ更新してないみたいなので、
忙しいんじゃないですか?
もしかしたら僕に飽きたかもしれませんねm(_ _)m
[ 2010/02/15 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR