2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

計画1と計画2

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

昨日店長に少しバイトの日を少なくして欲しいと話すと、
気持ちよく了解してくれた(>_<)
今までの僕の働きが認められたのではなく、
バイトは募集すれば何人でも面接に来るからだ!!
特に土曜日と日曜日は学生がバイトしたがる。
オカンに家のことをもっと早く聞いていればバイトしていたか考えるが、
僕の性格だとしていなかったかもしれない!?
結果オーライだ目標月収30だったが、
家にお金を入れようと思っていたので、
27万残る計算をしていたが家に入れなくていいので、
バイトを少し少なくしても手取り23、4万は残る。
これなら充分千春さんとデートも出来る(^o^)丿
今日は掃除を済ませ家に帰り千春さんにメールすると、
直ぐに返事があり気分も青空のようだ(>_<)
でも何かあると直ぐに曇り空になるから、
少しでも青空を持続させたい!!
少し冷静になれば千春さんメールにはOLと書いていたし、
バツ2とも書いていなかった!!
見た目が綺麗だから舞い上がり冷静さをなくしていたが、
色々考えなければ騙されたのでは洒落にならないm(_ _)m
初めてのメールで、
なぜお父さんが営んでいるお弁当屋さんの手伝いをしていると、
書かなかったのか?
バツ2と言う事も会ってお酒を飲み酔ってから話しだし、
今1番気になるのは子供はいるのか?
もし子供がいるのなら僕の計画を変更しなくてはいけない。

計画1は千春さんと1、2年付き合う。
僕も固い就職を見つける(^_^)v
仕事になれた頃プロポーズし結婚(^_^)v
幸せな家庭を築くと言う計画だ!!

子供がいれば計画2で千春さんとセフレ感覚で付き合う。
キスする尺八してもらう僕もオメコ舐めるアナルも舐める、
脇も舐め体中舐めまわすチンポ入れる、
腰を全力で振ると計画を2通り考えていると、
ボンちゃんから久しぶりに電話がかかって来た。

「次郎ジムには行くのか?
バイト忙しいとトモさんに聞いたけどどうする?」と大声で言われ、
すっかりジムの事は忘れていたことを気づかれない様に、
「行きたいがバイトで毎日フラフラやねん!
もう少し待ってバイトの時間少なくしてもらうし」
と嘘を言ってしまったm(_ _)m
僕は千春さんに全力を注ぎたいから、
ジムには千春さんとの結果が出てから行く事にする(^_^)v
「解ったまあ頑張れ!」とボンちゃんはバイトの応援を言ってくれたが、
僕は千春さんとのことを頑張る事にした(^_^)v
千春さんにメールすると今度は返事が来ない、
まさかとは思うが他のチンポを今頃咥えているのかも?
もう僕の気分は曇り空になってしまったm(_ _)m
他のチンポを咥えるで思い出した!!
ボンちゃんとゆう子さんは今どうなったのか気になり電話すると、
「ゆう子って誰や!」と電話を直ぐに切られた。
流石に超チンポ好きなゆう子さんも、
女友達を少しは大事にしているようだ!
ボンちゃんの答えは女と上手く行かない時は何時も決まっている!!
もう僕も聞き飽きたが、
ブログを読んでもらっている人達も聞き飽きたと思う。
千春さんと上手くいかなければ携帯の番号を消したが、
ボンちゃんに聞き、
ゆう子さんとオメコするかと簡単な道を選んでしまいそうになる。
ついさっきまでは千春さん一筋で全力を注ぐと決めたばかりなのに、
僕の性格はこのまま一生変わることはないのだろうか?
いばらの道をみずから選び歩く男になりたいが、
それは今後一生絶対しないと思う!


本日の無料動画!!
夜は混雑していて動画が重いと思われますm(_ _)m
↓↓


恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
   

<関連するタグ> : 無修正 中出し ギャル 乱交 アナル パンスト
[ 2010/02/15 21:46 ] 日記 | TB(0) | CM(7) | △TOP
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/15 22:05 ] [ 編集 ]
本当に絶好調ですね、その文才なにかにいかせば?

今日凄く面白いね。

京子
[ 2010/02/15 23:47 ] [ 編集 ]
いばらの道歩け!
少しは賢くなれるかも?無料だと思います。

はい!
正解です。アハハ
[ 2010/02/16 00:52 ] [ 編集 ]
最近コメントない!
頑張れよ!バカ次郎!
ママにふられたか?

ε=┏( ・_・)┛で行かなきゃ遅刻だ!
[ 2010/02/16 19:24 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!
これからも応援よろしくお願いします(^o^)丿
[ 2010/02/17 17:21 ] [ 編集 ]
文才なんてないですよm(_ _)m

そうですか!
ありがとうございます!!
これからもこの調子で頑張ります(^_^)v
[ 2010/02/17 17:22 ] [ 編集 ]
そうですねm(_ _)m
最近コメントないですねm(_ _)m
もっともっと頑張ります(^_^)v

みっちゃんもお仕事頑張ってください(^o^)丿
[ 2010/02/17 17:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR