2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

復活イボ痔

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

昨日は朝マーさんに紹介してもらった、
レディースマンションの掃除をしていると、
何とも僕の大好きな色っぽいティーバックが干してあった(>_<)
周りをタオルでくるりと包むようにし見えないようにしてあったが、
僕の目はそんなことに誤魔化されない!!
黒にゴールドの刺繍がしてあり、
それを千春さんがはいている所を想像すると、
動けない程チンポが立ち掃除に少し手間取ったm(_ _)m
多分ティーバックを干している部屋の人は、
最近オメコしたのに違いない!!
ゴミを片付け階段を下りようとした時お尻に激痛が走る!!
こ、こ、これはもしかして以前僕を4、5日悩ませた続けた、
イボ痔が又復活したのかと恐怖に襲われ菊にそーと触れると、
予想通りプクっとイボが顔を出しているのを中指で確認した。
こんな確認はしたくはなかったが帰りの道のりを考えると、
車で15分程の距離が凄く長く感じるm(_ _)m
まるで今から宇宙まで行くような気になり、
仕方なくゴミをトランクに乗せると、何とそこには救いの神がいた!!
以前買った980円の円形クッションがトランクで待機し、
僕の顔を見てニヤリと笑い次郎行こうかとキザでカッコイイ台詞を言う。
僕はクッションに頬ずりして運転席のシートに座ると、
今までの恐怖もどこかにすっ飛んだ!!
家に帰りスポーツローションを全身にシャワー前後塗り、
薬をイボにそーと塗り押し込める。
布団でジーとテレビを見ていると、
夕方からパチンコ屋のバイトがあることを思い出し、
仕方がないからバイトに向かう。
バイト中ますますイボは威力を発揮し僕を苦しめるm(_ _)m
パチンコ玉を数える時機械に入れるが、
箱を中腰になり持ち上げる時下半身に力が入る、
そのたび押し込んだイボが顔を覗かせ、
トイレにそーと歩いて行き薬を塗り又押し込める。
少し仕事すると又イボは攻撃を開始するので、
バイトの時間が何時もの何倍にも感じたm(_ _)m
家に帰り薬を塗り寝ようとしたら、
土曜か日曜に千春さんとデートの約束をしているのを思い出し、
断るか考えるが、
千春さんの観月ありさに似た顔とスラリとした足を思い出し、
根性でイボ痔を治すことに決めた(^_^)v

今日はトモさんに事情を話し掃除を休ましてもらい、
1日イボと戦うことにします。
お尻中心にスポーツローションを塗り筋肉をリラックスさせ血行を良くし、
イボには薬を塗りこみ押し込める戦いを今もしています(^_^)v


本日の無料動画!!
夜は混雑していて動画が重いと思われますm(_ _)m
↓↓


恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
   



<関連するタグ> : 無修正 ギャル
[ 2010/02/17 17:16 ] 日記 | TB(0) | CM(17) | △TOP
私もイボなんで痛さはわかりす。
お互い辛いね。
[ 2010/02/17 17:41 ] [ 編集 ]
イボ痔は癖になり何度なるとお客さん言ってた
アハハ
痛いだろ!
[ 2010/02/17 18:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/17 19:03 ] [ 編集 ]
最近ママ本当にコメントないね、生きてるの?

それにスポーツローションて何ですか?
効果教えて下さい。
[ 2010/02/17 19:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/17 20:37 ] [ 編集 ]
医者行ってきな
[ 2010/02/18 08:11 ] [ 編集 ]
家の主人も痔なんです。
医者に行っても手術しないと完治しないと言われて落ち込んでます。
[ 2010/02/18 18:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/18 23:58 ] [ 編集 ]
次郎君 女子の勝負パンティ~みてる場合ちゃうやん(笑) おしりから でしゃばりすぎ↑ お大事に
[ 2010/02/19 00:05 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪
元気にしてますよ~(^-^)v

最近、エロ画像ないから。。コメントしてなかったのかも(爆)

痔。。繰り返すようだったら、早めに病院行ってね(>_<)

お大事に
[ 2010/02/19 11:13 ] [ 編集 ]
返事遅くなってすいませんm(_ _)m
タメ作さんもですか!
本当に辛いですねm(_ _)m
お互い頑張りましょう(^_^)v
[ 2010/02/20 16:41 ] [ 編集 ]
返事遅くなってすいませんm(_ _)m

そうですね。
本当に痛いですm(_ _)m
[ 2010/02/20 16:42 ] [ 編集 ]
返事遅くなってすいませんm(_ _)m

剛さんもですか!
痔の人って結構多いんですね!
[ 2010/02/20 16:43 ] [ 編集 ]
返事遅くなってすいませんm(_ _)m

医者に行くのが一番ですね!
もう少し様子みて、ひどかったら病院に行きます(^_^)v
[ 2010/02/20 16:45 ] [ 編集 ]
初めまして(^_^)v
そうなんですか!手術ですか!
聞いた話ですが、手術はめっちゃ痛いらしいですよm(_ _)m
[ 2010/02/20 16:49 ] [ 編集 ]
返事遅くなってすいませんm(_ _)m

MIUMIUさんの言うとおりですね!
パンティ~見てる場合じゃないですねm(_ _)m
ありがとうございます!!
頑張って早く治します(^_^)v
[ 2010/02/20 16:53 ] [ 編集 ]
返事遅くなってすいませんm(_ _)m

元気だったんですか!!
良かったです(^_^)v
そうですね!
最近エロ画像ないですよね!
すいませんm(_ _)m

心配して頂きありがとうございます(^_^)v
繰り返すようだったら病院に行った方がいいですよね!
[ 2010/02/20 16:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR