2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

バカ次郎マーさんになる

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

千春さんとのデートの報告の前に、
スポーツローションの問い合わせコメントがあったので、
それを先に書きます(^_^)v
僕が始めて使ったのはボンちゃんに貰い使いだしたのですが、
家において置くとオカンも使い出し、
肩こりが1週間も塗るとなくなると言っていました。
オカンは調子に乗り風呂前に顔にも塗りだし、
小皺が少なくなったと言い切ります。
そんなことはないと思うのですが、
それを妹が聞き風呂前にボディーケアーに使っています。
スベスベになると喜ぶのでこれ以上差をつけられると、
腹も立つから今は妹の目の届かない所に隠しています。
僕が実感したのは以前イボ痔になった時、
ドラグッストアーで買った薬より効果があったことです。
それにパチンコ屋のバイトの初日、
筋肉痛になり翌日お風呂前後に塗ると、
知らない間に筋肉痛が消えていたんです。
その時間なんと2時間ぐらいです!
高校の時野球で筋肉痛になっても、
2、3日は痛くて仕方なかったのですが本当にビックリです。
マーさんの腰痛も以前書いた通り2日で治りました。
ボンちゃんは漢方薬の営業をしているので、
凄く効く物をよく知っています。
なぜネットでしか売っていないのでしょ?
ドラッグストアーは何をしているんだ!!
スポーツローションを売れば売り上げも上がると思うのです。
このローションは凄すぎます!!
ホームページを見ると社長ブログがあり、
スポーツ選手や芸能人が使っているのが解ります!
僕の知っているのはその程度の知識です。
興味のある人は検索して電話すればいいと思います(^_^)v
メーカーはDr yamasitaです。


それでは千春さんとのそれからです(^_^)v
僕が円形クッションに怖怖お尻を乗せ、
今日はオメコするか考え走っていると、
直ぐに待ち合わせ場所に着いてしまう(>_<)
僕の住んでいる所と城陽との距離は約12キロ。
バイパスを使うと15分もあれば行き来出来る(^_^)v
これも僕と千春さんがめぐり合う為に生まれたんだ!!
と良い方に考えるのはオカンの性格の遺伝だと思うが、
僕は神様に感謝して車の天上に顔を向けありがとうと心で祈っていると、
千春さんが「何してるの?」と助手席に乗り、
僕は改めて千春さんの顔と足を見て今日はオメコするかしないか?
今まで悩んでいた事が夢のように感じ、
もう足を舐めている所を想像する(>_<)
いきなり「次郎君何か食べた?私朝から何も食べてないしお腹ぺこぺこ」
と可愛いクリクリした目で僕を見つめ言うから、
「僕もお腹ぺこぺこ」と千春さんに合わせてしまう。
昼はオカンにご飯を作ってもらい軽く食べたから、
あまりお腹は減っていない、でも少しなら食べられる!
千春さんと一緒なら沢山食べられる又太ってもかまわない(>_<)
今日は千春さんとオメコする為に、
イボ痔を押し込み会いに来たんだから、
機嫌を損なわないように嘘を言う自分が情けないが仕方ないm(_ _)m
「千春さん何食べたい?」「私マックが食べたい!!」
関西ではマクドと言うが、観月ありさに似た顔でマックと言われると、
その言葉がぴったり顔と足に似合っているから違和感は全然ない。
それよりもこれからデートする時は何時も標準語を使って欲しい!!
千春さんにはピッタリだ!!
これが綺麗でない人がマックなんて言うと、
お前!何気取ってるねん!と思うが、
千春さんには本当にマックと言う言葉が似合う!!
僕は少し痔を気にして慎重に運転していると、
「大津に行き琵琶湖を見ながら食べよう」
と張り切るのでバイパスに乗り大津まで慎重に運転する。
マックに着いた時はイボが少し怒り出しているのが解り、
車を駐車場に止め、
「千春さん中で買ってくるから何食べる?」
「ドライブスルーで買わないの?何で?」
「トイレに行くから」「ダブルチーズバーガーとポテト」「少し待っといて」
僕はポケットの薬を確認し、
イボが擦れて痛くならないように慎重にマクドに入り、
注文より先にトイレに行きイボの怒りを押さえ、
バーガーとコーラーを持ち車に戻ると、
「次郎くん何で運転する時にクッション置いてるの?」
「僕今日恥ずかしいけど痔やねん」
「あははーそれなら言ってくれれば、
こんな遠くまで来なくても近くで良かったのに」
「千春さんとドライブしたかったからいいねん」
千春さんは何て思いやりのある人だ!!
僕はこの思いやりにノックアウトされてしまった!!!!!
琵琶湖を見ながらバーガーを食べ終えると、
朝からウンコをきばり痔が痛くなるのが嫌で、
してこなかったのがここに来てその反動が来たー!!
僕がモゾモゾしているのを見て「痔が痛いの?」
「嫌痔じゃなくトイレに行きたいねん!
力むとイボが痛いから今日は大きい方してないねん」
「コンビニ探してすれば」
僕は大慌てでコンビニを探すがこんな時にかぎり、
せっかく探したコンビニのトイレは使用中m(_ _)m
待っている間に漏らすとかっこ悪いから車に戻り他のコンビニを探すが、
こんな時にかぎりコンビニは見当たらないm(_ _)m
代わりにラブホが見えた時、
千春さんの方から「あそこですれば顔色悪いよ汗もかいてるし」
何ー!!いいのでも今日は腰を振ることは絶対無理!
「次郎君絶対にトイレするだけで何もしないと約束出来る?」
「うん うん絶対に何もしない痔でしたくても出来ない」
車を止め2人で大急ぎで部屋を選び急いでトイレに駆け込む。
フーと一息つきトイレから出てみると風呂にお湯を溜める音が聞こえる。
えーオメコしたいが今日は無理!!
千春さんソファーに座り「お風呂で温めると良いのと違う?」
それもそうだ暖め薬を塗りたい!!
痛み止めを病院で貰ってくれば良かったと反省するがもう遅いm(_ _)m
これはオメコ出来る絶対に出来る、
でも今は痔の方が怖い風呂なら一緒に入っても腰を振らなくていい、
無理は100も承知で「一緒に暖まってくれる?」
「次郎君が先に入っといて後で行くから」
今日オメコ出来るのは100%だがイボが邪魔で仕方ないm(_ _)m
湯船に浸かりイボを優しくマッサージしていると、
千春さんが何処かに電話しているのが見える、
もしかして本当に美人局かも?
あんな綺麗でスタイルもいい子が、
僕を真剣に相手してくれるとは思えない!
もしかしたら自営のPCプログラマーで、
金持ちと思っているのかも知れない?
少しすると電話を切り千春さんが胸を隠し風呂場に来た、
それを見て僕とチンポはガックリ、
そう大好きなオッパイの膨らみがないm(_ _)m
恥ずかしがるのかと思っていると、
「ほら!」と大きく押さえていた胸を僕に見せ、
「私のコンプレックス」と明るく言う。
今までこうして初めての男には見せてたのかと考えてしまう。
そんな事されると可愛くてたまらない(>_<)
大好きなオッパイも全然気にならなくなる!!
そうか自分で自分が欠点と思っているところをこうして見せると、
男は気にしないと言う態度を取る事をよく知っているんだろう!?
僕も気にしないと言う態度を取ってしまった!
千春さん男に関して百戦錬磨だ!僕より1枚も2枚も上手だ!!
何時もなら風呂では洗いっこするが今日はそれも出来ないm(_ _)m
適当に体を洗いトイレで薬を塗りベットに寝転んでいると、
千春さんが風呂から出てきて、
美味しそうにビールをグイグイ飲むのを見て、
そうだアルコールを飲み痛みを麻痺させる方法がある!!
でも帰りの運転を考えるとそれも出来ないm(_ _)m
顔を赤くし少し酔った千春さんが、
「今日は次郎君じっとしていれば私がしてあげる」
と天使みたいなことを僕の耳のそばで言うので、
これはマスマス美人局かと疑ってしまう!
でもチンポは天に向いほえている早くヌルヌルした所に突撃したい!!
と大きな声でうるさいほどほえている。
もし美人局なら後で皆に相談すればいいかと深くは考えず、
足を伸ばした姿勢で寝転んで、
イボが顔をだしてはいけないのでアナルを閉じるように少し力を入れ、
動けない僕の耳に舌を這わせ首筋をナメクジがはうように、
ジワジワ舌を移動する生き物のように舌が僕の性感帯を愛撫し始める、
わき腹をスーと舐められ腰をクネクネ動かしたいが、
イボの怒りを考えるとその恐怖には千春さんの愛撫も勝てず、
体を伸ばしたままじっと動けない。
千春さんの舌は何度も耳から首筋わき腹と僕の性感帯を、
一定のリズムで攻め続け、
指で僕の乳首の位置を確かめると優しく乳首を愛撫してくれる、
動く事は出来ないが「あーあー」と女のように声が自然と出る、
僕の声に興奮したのか急にチンポを握りしごき出し、
舌先でチンポの先をチロチロ舐める、
その間も手の動きはゆっくりリズミカルに上下運動を止めない、
千春さんも我慢出来ないのか僕の顔にまたがり、
69でお互いの性器を舐めあう、
クリトリスを軽く唇をすぼめ吸うと、
ビクリと体を震わせチンポの愛撫の手の動きを止める、
僕は調子に乗り舌先でクリトリスを愛撫していると、
「あーあー」と言う声と共にポタポタと愛液が顔に落ちてくる、
本当にオメコ好きなんだ!!
今度は指でオメコを優しくかき回すと、
「いい いい 気持ちよすぎる ぃいー」とお尻を微妙に震わせる。
震えが止まると千春さんの尺八が激しくなり、
僕は我慢出来ず「入れて欲しい」とお願いする。
千春さん僕にまたがりチンポでクリトリスとオメコを自分で愛撫し、
「ぁあー」とかん高い声をだしゆっくり挿入する、
チンポを半分入れると又抜けるかと思うほど腰を引く、
そして又ゆっくり入れ始めるそれを6、7回繰りかえし、
根元までオメコに加えると、「ぅうーん 気持ちいい」
と美味しい料理を食べている時のような事を言うが、
えー!千春さんオメコがガバガバだ!!
さっきは愛撫に夢中で気づかなかった!!
チンポをしっかりオメコに咥えると上から僕を見下ろし、
「痔は大丈夫?」「動かなければ全然痛くない」
それを聞くと腰を陰毛と陰毛に擦り付ける様に振るが、
チンポにはあまり刺激がない!!
「あっ あっ 気持ちい 次郎君は いい?」
僕の上で悶える顔が綺麗でチンポに刺激はあまりないが、
悶える顔に刺激される(>_<)
今日はイボに神経がいっていて、そう感じるのかも知れない?
あまりチンポに刺激がなくても、
綺麗な顔で悶える千春さんを見ていると直ぐに射精したくなる(>_<)
「出そう」と言うが千春さんには聞こえないみたいだ!!
僕とオメコしているのではなく1人で快感を求めているそんな感じだ!!
今日の僕では仕方ないか?
せめて千春さんがいくまで我慢しなくては今出してはいけない、
解っているが我慢も出来ない!!
綺麗な顔で悶える千春さんを見ていると、
僕の小さい火山が爆発してしまった。
千春さんが僕の上に倒れて来ると思っていると、
「フー」と一息入れ直ぐにコンドームを外しペロペロ精子を舐めてくれる、
こそばいのを我慢していると僕を上目ずかいで見て、
「今日は仕方ないね 痔がひどそうだし許してあげる」
と優しい言葉をかけてくれ、
もしかして性格も本当に良い子なのかも知れない!!
もしそうなら僕は千春さんに会う為に生まれてきたのかも?
チンポの精子を綺麗に舐めてもらい、
風呂場から濡れタオルを持ってきて、今度はチンポを拭いてくれる。
この時思い切って言う事にした!!
「千春さん僕と付き合ってくれへん?」
「うーん 付き合うことを前提に会うのはあかん?」
へ?何それ結婚を前提に付き合うのは解るが、
付き合うのを前提に会う?それはセフレと言うこと?
僕の頭には今クエスチョンマークがプクプク浮かんでいると思う!
目も多分クルクル回っていること間違いなし!!
もう1度風呂でイボを温めていると又千春さんは何処かに電話している、
風呂から出てウーロン茶を飲みながら、
「千春さん何処に電話してたん」「家に帰り少し遅くなると言ってた」
「フーン」と言うしかない。今言わなければならない事がある!
それは僕が自営のPCプログラマーではなく、
フリーターと言うことを早い目に言っといた方がいい!!
付き合ってから言えば振られる可能性もある、
間違いなく99パーセントの確立で振られるm(_ _)m
「千春さん僕本当はPCプログラマーと違うねん」
「えっ!仕事何してるの?ひょっとして無職?」
フリーターと言わなければいけないそれは100も1000も解っている、
でもフリーターでサイトに投稿しても、
援助のメールすら来なかった事を思い出し、
千春さんの綺麗な顔と足を見て、
「フ フ 不動産投資とかベンチャー投資してるねん」
あー しまった!マーさんの仕事を言ってしまった!!
「凄いなその歳でそんな凄い事してるねんな」
「うん。これ言うと男も女もお金目当てで近づく人達がいるから、
PCプログラマーて言ってるねん」
ますます墓穴を掘るもう首まで埋まっているから掘り起こせない!!
自分で自分の首を絞めると言う事はこの事だと思い、
イボに気を使いながら服を着ていると、
千春さんも水色のティーバックを履いている、
水色はあまり興奮しない!!
ティーバックは赤 黒 紫 それにワインカラーに限る!
陰毛の部分に刺繍してあればもっと良い!
でも千春さんの長い足には水色もよく似合う(>_<)
帰り車の中で色々仕事の質問をされるが全て答えられる!
マーさんに聞いた話をすれば言いだけだ!
車も3シリーズだがBMWに乗っているから信じたようだ!
それとも千春さん僕と同じで、
少し人より脳ミソが少なく知能指数が低いのかも?
話していてもかしこいとは思えないが、
ひょっとしてこれが演技だったらと考えると後が怖いm(_ _)m
今から考えないようにしよう(^o^)丿
前とは違う所で千春さんを下ろし家で反省するが、
もう言ってしまったから仕方ないm(_ _)m
今から不動産投資も出来ないし、
ベンチャー投資なんか出来るわけがない!!
千春さんに何時本当の事を言うか今日も悩む次郎になるm(_ _)m
これが2回目の千春さんとのデート報告です(^o^)丿


今日は掃除もパチンコ屋のバイトも休ましてもらい、
病院に行って来ました(^_^)v
千春さんからメールが届き受信者を確認すると、
そのたび罪悪感に襲われます。
近いうち今の貯金でマーさんに不動産投資は無理として、
ベンチャー会社の投資は出来ないか聞くことにする。
でも料理人が隠し味は教えないように、
マーさんも秘訣は教えてくれないと思うがもしかしてがある!
機嫌のいい時聞きに行こう!そうすれば嘘をついたことにならない!!
千春さんのハメ撮りは期待しないで下さい!!
僕の彼女になる可能性のある人なのでごめんなさいm(_ _)m
今日冷静に考えても千春さんのオメコは、
やっぱりガバガバだったと思う!
それにオッパイもほとんどない!
オッパイは僕がオメコする時Dカップと思い込む事にして、
オメコのガバガバはどうすればいいのか?
もしかしてそうか子供を生んでるからガバガバなのか?
嫌待て今まで子供を生んでいる人達ともオメコしたが、
あんなにガバガバではなかった!
背が高いからガバガバなのか?僕のチンポが小さいのか?
マーさんならピッタリフィットしそうだが付き合うのは僕なんだから、
僕のチンポを大きく整形でもするしか方法がないm(_ _)m


恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
  



<関連するタグ> :
[ 2010/02/24 20:01 ] 日記 | TB(0) | CM(5) | △TOP
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/24 22:04 ] [ 編集 ]
見栄張り次郎はバカ次郎!
[ 2010/02/25 00:51 ] [ 編集 ]
ええ!!

次郎君の知り合うやつ…けつ軽(笑)

本気で付き合いたいなら
見極めないと
ヤバイ(笑)

でも
第三者的には
おもろいです



[ 2010/02/25 22:46 ] [ 編集 ]
僕って見栄っ張りですよね!
みっちゃんの言うとおりバカ次郎ですねm(_ _)m
[ 2010/02/27 16:15 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます!!

そうですよね!
本気で付き合うなら見極めないとヤバいですよね!
これから死ぬ気で頑張ります(^_^)v
[ 2010/02/27 16:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR