2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

夜逃げ!

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

昨日からイボは怒りを押さえもう8割完治した(^o^)丿
バイト中も気にならず働ける、
でも又油断すると何時イボが怒るのか不安はまだあるm(_ _)m
絶好のタイミングでイボが怒り、
千春さんとの1発目は僕がバッターボックスに立ちバットを振ったが、
ボールはバットにかすっただけのような中途半端なオメコになり、
満足していないと思うと他の誰かに千春さんをさらわれそうで、
今度こそ場外ホームランのようなキツーイ1発嫌3発を、
早くしなければと思うが僕と千春さんの都合が会わない、
いっそのことパチンコ屋のバイトを止めるか?とも考えたが、
それをすれば生活がギリギリになる、
ホテル代もかかるし服も欲しい!!
あれも欲しいこれも欲しいもっと欲しいもっともっと欲しいものがある!
マーさんに借りたブルーハーツにもそんな詩があった。
今日は千春さんに嘘を言ったから、
マーさんに電話して嘘を本当にする為に、
「今から行ってもいいですか?」「不景気で暇やし来たら」
「すいません相談があるんです」「来てから聞くし」プー
僕はマーさんが好きなオロナミンCを買い、
急いでマーさん所に行くと、
パジャマ姿でマーさんがソファーに足を伸ばし、
矢沢永吉のDVDを見ていた。
僕もこんな生活がしたいと思うがまだまだ無理と解っている。
「マーさんベンチャー投資は、
どのぐらいのお金があればできるんですか?」
「100万もあれば出来るのと違うか?」
「えっ!100万で出来るんですか?」
「出来るやろ今不景気やし喉から資金欲しい会社腐るほどあると思う。
でもそんな会社に投資しても倒産してお金は捨てるようなもんやけど」
「マーさんはどうしてるんですか?」
「あ 俺の事?
俺がしてるのはもう20年以上付き合いのある人ばかりに、
投資してるから何とかなっているだけ、
まさか次郎がそんな事考えてるのんか?」
「はい!」「止めとけ!!俺の投資先は友情も絡んだ投資先やし、
配当は何とかくれるけど今から俺が探してもしんどいと思う」
「何でです?」「考えてみろ不景気で銀行は金なんか融資全然してない。
銀行が金を融資すれば直ぐに景気回復するぞ!
日本はサブプライムローンほとんど関係ないし、
リーマンショックの処理終わったやろ!何で融資せえへんねん!
官僚締め出しみたいなこと民主党がするから、
嫌がらせに不景気にしてるとしか思えへん。
いくら輸出に頼っている日本でも技術は世界1やろ、
企業努力して値段さげれば売れるのは間違いない」
「うーん ベンチャーは無理ですか?」
「無理違うけど今次郎があるお金どこかに投資して、
貯金なくしてもう1度頑張って貯金して、
何処かに投資すれば儲かるのと違うか?
あっちで頭打ちこっちで頭打って始めて本気で勉強もするやろ」
「俺も昔はバブルに踊らされたし、
もういい加減振り回されるのは嫌や思って勉強もしたし、
今何とかなってるねん!
何処の国で不景気と言って高校生がビトンのカバンに携帯入れてる、
ビトンの50パーセント以上が日本で売れてんねん最高の客や日本は!
それに大手百円ショップの社長なんか2回も夜逃げしてるねん、
周りがかしこい人間に支えられ日本で超大手になったけど、
倒産する夢見て寝れへんらしい!
今はそのかしこい周りの人間があいそつかし皆止めていってるから、
もう倒産するのと違うか?
何で株式上場せえへんねんアホとしか思えへん!あくまでも噂やけど」
「ふーん そうねんですか なるほど」
「それよりも投資考えるなら不動産投資して、
トモみたいにマンション一棟買え」
「そんなお金ないですよ」「銀行から借りたらええねん」
「僕に銀行貸すわけないですよ」「それが借り方いい方法があるねん」
「教えて下さい」
「うん そのうちな、
このやり方は絶対に借りれる住宅ローンがあっても大丈夫や」
「マーさん借りないんですか?」
「俺か?俺は現金あるから借りる必要がない!」「僕に教えて下さい」
「そのうちな」マーさんは結局教えてくれないm(_ _)m
でも僕がマーさんの立場でも教えないと思う!
20年以上投資で食べているのだからノウハウも色々知っていると思う。
結局マーさんと昼ご飯を食べに行き、
エビフライ定食をご馳走になり帰って来た。
家を出ようと思っていると千春さんからメールが届き、
僕の予定を聞かれる。
僕は千春さんに合わせられると思うとメールし、
急いでバイトに向かう(^_^)v
いざとなれば誰かに死んでもらえばいい。
お通夜と言えばバイトも休めると思うがこんないいかげんな性格で、
マーさんみたいな仕事が出来る訳ないと思いながらバイトに向かう。


本日の無料動画!!
2つの動画の内1つは見れます、さあどっちでしょう?
夜は混雑していて動画が重いと思われますm(_ _)m
↓↓


↓↓



恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
  



<関連するタグ> : 無修正 乱交 ギャル 顔射
[ 2010/02/26 16:17 ] 日記 | TB(0) | CM(5) | △TOP
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/26 23:32 ] [ 編集 ]
嘘を本当にしないとダメですね。頑張ってください。
[ 2010/02/27 01:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/27 01:47 ] [ 編集 ]
お久しぶりですね(^_^)v

ありがとうございます!!
これからも頑張っていきます!!
[ 2010/02/27 16:19 ] [ 編集 ]
そうですよね!
本気で付き合うなら、嘘を本当にしないとダメですね!!
ありがとうございます!!
頑張っていきます(^_^)v
[ 2010/02/27 16:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR