2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

大きな野望

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

昨日はバイト中もイボは怒らず完治したみたいだ(>_<)
これで千春さんとおもっきりオメコが出来る!!
前は僕だけ満足して千春さんは全然満足していなかったに違いない!
少し気になることがある!
1度目のデートでは家の直ぐ近くで降ろしたが、
2回目のデートでは全然違う場所で千春さんが降りると言った。
なぜ家から離れた所でわざわざ降りたのか?
僕の感だが降りた場所から歩くと20分はかかると思う。
それに聞いてないことがまだある、
2回離婚したのは聞いたが子供はいるのか?
今は両親と同居しているのか?
もし別々に住んでいるのなら、
2回目のデートで降ろした近くに住んでいるのかも知れない?
千春さんにメールを朝送ったが返事がまだ来ないもう11時だ!
掃除も休ませてもらっていたので、
今日は今からマンション2棟の掃除に行かなければいけない。
掃除を済ませトモさん所でお茶を飲んでいると返事がやっと来た!!
メールを見ると今日は時間があるの?と書かれていたが、
僕はバイトにもうそろそろ行かなければいけないので、
もっと早く返事くれれば時間を作れたが、
これから仕事の打ち合わせがあると嘘を書いた返事を送る。
千春さんからは明日は?と直ぐに返事が来た!
僕も明日は休みだとメールを送ると、
明日電話しますと書かれた返事を見て顔がにやける(>_<)
トモさんにマーさんが言っていた銀行で金を借り、
マンションを1棟買う話をすると、
トモさんも「大体聞いたが多分上手くいく」と言う。
僕は何とかその方法を聞こうと考えるが、
相手がマーさんだからちょっとやそっとでは教えてくれる訳がないだろう。
家に帰りバイトに向かうが何時までもこんな事はしてられない!
僕もあっと言う間に30歳になるだろうし、
もっとしっかりしなくてはこのまま30代にはなりたくない!
せめて千春さんと上手く付き合った時の為に、
マンションとは言わないコーポでいいから買って、
嘘を本当にしなければいけない!!
でもコーポはどのぐらいの値段なんだろう?
まさか1000万や1500万と言うことはないだろう!?
僕が学生時代パチスロで勝ったお金を風俗に使わなければ、
後100万は貯金が増えていた。
後悔しても今更遅いのは解っているが、
これ以上バイトを増やす事も出来ないし、
何か良い方法ないかと今日はバイト中考えそうだ。


本日の無料動画!!
2つの動画の内1つは見れます、さあどっちでしょう?
夜は混雑していて動画が重いと思われますm(_ _)m
↓↓


↓↓



恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
  



<関連するタグ> : 無修正 ギャル 巨乳 オナニー
[ 2010/02/27 16:13 ] 日記 | TB(0) | CM(4) | △TOP
バカ次郎にお金儲けは無理!
良かったのバカで!
アハハ
[ 2010/02/27 17:54 ] [ 編集 ]
詳しく聞き教えて下さいお願いします。
[ 2010/02/27 21:01 ] [ 編集 ]
バカ次郎では無理ですよねm(_ _)m
でもいけそうだったら、挑戦します(^_^)v
[ 2010/02/28 14:39 ] [ 編集 ]
頑張って聞きだします(^_^)v
でも、期待はしないでくださいm(_ _)m
[ 2010/02/28 14:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR