2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

くずれる決意

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

今日は掃除だけでバイトは休み(>_<)
夕方までマンション3棟を掃除すると、
今までにはないほどの凄い決意をし家を出ると、
千春さんからメールが来た!!
車を路肩に止めメールを見ると、
今日はどうしてるの?と書かれている。
僕は掃除をしなければいけないのは解っているが家に帰り、
千春さんに会いに行くか悩んでしまう。
最高の決意もたった1通のメールでガラガラと崩れ始める、
でも生命線を失うわけにはいかない!
3棟掃除すると決めていたが2棟にすれば2時には終わる、
この時点で朝の決意は何の意味もない事だと、
チンポが僕をしかりつける!
返事には3時までは仕事です。
それ以降は予定がないから時間があるなら会いたいと書き送信すると、
私は4時からなら時間があると返事が来た!
僕はレディースマンションの掃除を、
テキパキとまったく手を抜かずに頑張っていると、
又派手な下着がタオルでくるりと見えないようにして干してある!
今日は目が覚めるような真っ赤なティーバックだ!!
陰毛の所にはこれにもゴールドの刺繍がしてある、
多分バラの花の刺繍だと思い少しみとれていると、
階段を人が上がってくるのでチンポを立たせながら掃除を再開する、
何とかあの部屋の人と話す方法がないか考え、
部屋のドアの下に僕と解る物をそれとなく置き落としたことにして、
帰るのはどうかと考えるがもし捨てられるといけない!
警察に届けられれば受け取りに行くのも邪魔臭い!
あまり大事そうな物じゃないと捨てられる可能性が確実に高い!
僕の知能指数よりはるかに高い!
僕の大事な物はそんなこと出来ない、
それに悲しいが大事な物も持っていない!
もう1棟のマンションに向かうがここにも派手な下着が干してある(>_<)
これは濃い茶色のティーバックとブラだ!!
堂々と干してある陰毛の所に同じ色の刺繍がしてあるのが、
こちらははっきりと解るでも何の刺繍かわからない?
この部屋の人の顔も知らない、
でも昨日は絶対にオメコしたんだと思うと、
チンポはキンキン一刻も早く千春さんに会いたくてしょうがない!!
掃除を済ませ家に帰りオカンが作ってくれた、
トーストと目玉焼きとレモンティーをガツガツ食べシャワーを済ませ、
仕事で人と会っていたふりをしなければいけないので、
スーツに着替えそれでは行ってきます(^_^)v
トランクの中では赤い縄が、
今日は出番があるのかと不安に思っているに違いない!
僕も出場させ金メダルを取らせてやりたい、
それが無理なら銀メダルぐらいは何とか取らせてやりたいが、
千春さんが嫌がると思うm(_ _)m
メダルは無理でもせめて、
1度はレギュラーで出場ぐらいはさせてやりたい(^_^)v
バイブとローターはニヤニヤ興奮し体を温めキントレをして、
出番を待っていると思うと僕のチンポも興奮して、
今日はどんなプレイをする?とやかましく質問ばかりしてくる。


何時もすいません本当に邪魔臭いと思いますがお願いしますm(_ _)m
クリックして下さい!!
土下座してる気持ちですm(_ _)m
↓↓
 


本日の無料動画!!
2つの動画の内1つは見れます、さあどっちでしょう?
夜は混雑していて動画が重いと思われますm(_ _)m
↓↓


↓↓



恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
ブログランキング【くつろぐ】  

<関連するタグ> : 無修正 中出し ギャル 貧乳 パンスト 3P オススメ
[ 2010/03/28 15:37 ] 日記 | TB(0) | CM(6) | △TOP
又最近面白いよ
[ 2010/03/28 16:00 ] [ 編集 ]
書けば面白く出来るな!
バカなりに良くなった
[ 2010/03/28 18:13 ] [ 編集 ]
次郎くんの文才本領発揮だな。
今日は良かった。
最近手抜きだったから面白くなかった。
[ 2010/03/28 20:17 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!
この調子で頑張ります(^_^)v
[ 2010/03/29 16:26 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!
この調子でバカなりに頑張ります(^_^)v
[ 2010/03/29 16:27 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!
手抜きしたつもりはなかったのですが、
この調子で頑張っていきます(^_^)v
[ 2010/03/29 16:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR