2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

僕の事好きなのかも?

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

昨日の報告からです(^_^)v
僕が千春さんのアパートの前に着き電話すると、
千春さんが直ぐに出てきて僕の車の助手席に乗り込み、
「今日はどこかにドライブしょうか?」
と編みタイツを履いた綺麗な足を組み大きな目で僕を見て言うから、
オメコはしたいが今日はドライブで我慢するのかとショックを隠し、
「又琵琶湖の方にでも行く?」
「何処でもいい」
僕は車を琵琶湖に向け走らせていると、
ミドリさんから電話がかかって来る。
でもワンギリ本当にセコイと人だと思うと同時に、
千春さんとのデートを邪魔されたくないので車を止め、
千春さんにつきまとわれ困っている人がいるから電話する事を言い、
ミドリさんに電話し今忙しいと嘘を言うと千春さんが横でせきをした、
このせきは無理にしたのではないのか?
もしそうなら僕の事が好きなのかも?
ミドリさんには聞こえたと思うでも全然かまわない!!
これで電話がかかってくる事はないと思う(^_^)v
千春さんとは男と女の関係だが、
ミドリさんはもう会いたくない本当にセコイ!
電話を切ると「次郎君もてるな」
これは嫌味に違いない!
いくら考えてもミドリさんがどうして僕に電話してくるのか解らない?
千春さんと琵琶湖に着き眺めていると綺麗な湖は目に入らず、
僕は千春さんの綺麗でスラリと伸びた足ばかり気になる、
編みタイツも金玉とチンポをその気にさせる(>_<)
オメコをしないでこれは帰る訳にはいかない!!
この場で足を見ながらしこってもいいぐらいチンポをギンギン!!
我慢が出来ず千春さんの足を触りだすと千春さんは何の抵抗もしない!
それどころか自分でシートを倒し僕の愛撫を無言で要求する、
キスし舌を絡ませミニスカートの中に手を入れると、
ノーパンを期待していたがパンティーを履いていた、
ガーターのような編みタイツだ!
パンティーの中に手を入れ陰毛を優しく何度かなぜる、
千春さんの1番感じるクリトリスを中指でノックすると、
「ぅう」小さな声を出し足を大きく開き腰を自分で調整して、
左足をダッシュボードに乗せ僕が愛撫しやすいようにしてくれる、
クリトリスが勃起するのが解り中指の愛撫を激しくすると、
僕の手を取りオメコに指を移動させる濡れ濡れ状態だ!!
今日の洪水は何時もより激しい!!
ブラウスのボタンを外し小さな小さなオッパイを、
自分でこれはDカップだと言い聞かせ、
千春さんの本当に小さなオッパイの乳首を甘ガミすると、
腰をビクビク振り出す、
声も先程よりも大きくなると、
僕の指がヌメヌメしている所でクネクネ動く、
それに合わせ千春さんの腰もガクガク激しく動き僕のチンポを摩りだす。
オメコに入れたいが誰かに見られそうで落ち着かない!
近くには車も止まっている、
耳に舌を入れ耳たぶを甘く噛み指2本でGスポットを優しく愛撫する、
「ぁああー」大きな声が僕の耳に響きこれ以上は我慢できない!
まだ暗くなっていないがズボンを脱ぎ、
千春さんのスカートを強引にまくり上げパンティーをずらし挿入した、
2分ももたずに射精これは情けないm(_ _)m
射精すると「落ち着ける所に行こ」虚ろな目で僕を見る、
ズボンを履きベルトは止めずに大急ぎで近くのホテルに入る(>_<)
当然トランクからはバイブとローターの入ったバックを取り出し、
スタンバイOK!!

すいません今日は時間がありませんm(_ _)m
明日更新しますのでその時続きを書きます(^_^)v
バイトに行って来ますごめんなさいm(_ _)m
えっ!誰も楽しみにしてないのですか?
それなら気が楽になりました!行って来ます(^_^)v


何時もすいません本当に邪魔臭いと思いますがお願いしますm(_ _)m
クリックして下さい!!
土下座してる気持ちですm(_ _)m
↓↓
 


本日の無料動画!!
2つの動画の内1つは見れます、さあどっちでしょう?
夜は混雑していて動画が重いと思われますm(_ _)m
↓↓



恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
ブログランキング【くつろぐ】  

<関連するタグ> : 無修正 顔射 貧乳
[ 2010/03/29 16:25 ] 日記 | TB(0) | CM(5) | △TOP
ごぶさた
頑張って書く気になって良かった良かった

又コメントするね
皆どうしてるのかな
毎日楽しみにしてるよ
体に気をつけ頑張ってね
[ 2010/03/30 03:20 ] [ 編集 ]
好きだったら付き合ってと言ったとき誤魔化さない!
バーカ
[ 2010/03/30 17:10 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
今日は更新ないのかなぁ?
早く続きが知りたいです!!
[ 2010/03/30 19:06 ] [ 編集 ]
ごぶさたです(^_^)v

ありがとうございます!!
体に気をつけて頑張ります(^_^)v
どんどんコメント入れてください!
最近コメントが少なくて寂しいです。
[ 2010/03/30 21:15 ] [ 編集 ]
お久しぶりです(^_^)v
更新が遅くなってすいませんm(_ _)m
今アップしました!!
[ 2010/03/30 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR