2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

事故で暴露!

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

午後から雨でうっとうしいm(_ _)m
今日も早起きし掃除に向かう(^_^)v
早起きと言っても8時40分だから何時もより20分しか早起きしてない、
それに布団でモゾモゾしていたから10ぐらいしか早起きしてない!
でも夜中までバイトでヘトヘトの僕は何時イボが怒り出すか心配だ!
ワンルームマンションを掃除していると、
以前濃い茶色のティーバックとブラが干してあった、
部屋の人に会えないかと期待してその部屋に向かうが、
もう仕事に行き部屋には誰もいない様だm(_ _)m
ドアに耳をあてても人のいる気配がしない。
何時か必ず顔を見てみたいと思うがそれが何時になるか解らない。
テキパキと掃除し次のマンションに向かう、
以前カーSEXを偶然発見したマンションの掃除をしていると、
ボンちゃんから電話がかかって来て
「トモさんが昨日事故をしたらしい」と言う。
でも朝トモさんに会ったが何時もと変わりなかったと伝えると、
「そうか」と電話を切られる。
ボンちゃんは大きな事故を想像して、
お見舞いに行かなければ行けないと考えていたようだ!
超変態もこんな所は世間並みの常識を知っているようだ!!
雨が降りそうなのに洗濯物が干してある。
洗濯物をじっくり観察するが僕ごのみの下着は干してなく、
トモさん所に帰りお茶を飲んでいると奥さんが帰ってきた、
気のせいか雰囲気が悪い!
僕はトモさんに、
「事故したらしいですが大丈夫ですか?」
「全然大丈夫と違う 次郎昼まだやろ何処かに食べに行こか」
「でも奥さんが作ってくれてるみたいですよ」
「俺のはない!行くぞ!!」
すぐ近くの定食屋に着き事故の話をジックリ聞くと、
トモさんが奥さんと2人で信号待ちをしていると、
オカマをほられトランクが閉まらないようになり、
必死で閉めようと頑張っていると奥さんが降りて来て、
「このカバン何?」
とトモさんのSM道具が入っているカバンのファスナーを開け、
中を見たらしい!
それにコスプレの衣装も入っていて、
奥さんは事故どころではなく、
警察が来る前に1人で帰ったとうなだれて言う。
トモさんと奥さんのその時の顔を想像すると、
笑いがこみ上げ肩が震える。
ここで笑うと掃除と言う生命線を失う可能性があるが、
我慢できずに大笑いしてしまった(>_<)
これはボンちゃんにもマーさんにも、
報告しなければいけないと考えていると、
「次郎お前もう人に言うこと考えてるやろ!」
「えっ 何も考えていませんよ」
「お前の表情を見れば直ぐに解る」
僕は誰にも絶対に言わないと約束したが、
ボンちゃんとマーさんには言わなければいけない!
これは関西人なら常識だ(^_^)v
これを言わずに何を言う!!
圭子さんのこともばれたのに違いない、
これからのトモさんからは目が離せない!!
トモさんはSMだけではなくコスプレプレイも楽しんでいたんだ!!
僕も千春さんと今度コスプレしたいとチンポを立て、
よだれを拭きながら想像する(>_<)

毎日の更新は非常につらいm(_ _)m
でも僕の自分勝手なお願いを聞いてくれた人の為に、
これからも頑張ります!!


今日はランキングを見てビックリしました!!
NO1 くつろぐ ブログの殿堂 エログ満載 Hな読み物 官能小説、
Hな体験 アダルトトレインその他も、
ランキングが大きくアップしているんです!!
これはすべて僕の実力です凄いでしょ(^_^)v
すいませんついつい本音を書いてしまいましたごめんなさいm(_ _)m
これは皆さんのおかげです(^_^)v
ありがとうございます本当にありがとうございます!!
アクセスですが愛液がジュワーとパンティーを濡らすように、
アクセスもジュワーとですが増えつつあります(>_<)
僕は一気に吹き上がると嬉しいのですが、
それは無理な事を100も承知していますm(_ _)m
本当にありがとうございます。
バイトに行く時間が迫って来てますが、ランキングを見て大興奮!!
チンポのアップもおさまらず仕方ないから、
1度しこってバイトに行ってきます(^_^)v
でもどうして人気ブログランキングはアップしないんですか?
誰か教えて下さいm(_ _)m
今日も邪魔臭いと思いますがヨロシクお願いします!!
↓↓
 


本日の無料動画!!
2つの動画の内1つは見れます、さあどっちでしょう?
夜は混雑していて動画が重いと思われますm(_ _)m
↓↓


↓↓



恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
ブログランキング【くつろぐ】   

<関連するタグ> : 巨乳 顔射 蒼井そら

[ 2010/04/01 15:47 ] 日記 | TB(0) | CM(6) | △TOP
良かったなアクセス!頑張れよ!
[ 2010/04/01 18:21 ] [ 編集 ]
僕も直ぐにバイトです。
クリックしてますよ、アクセスアップしないんですか?
おかしい?
皆携帯からクリックしてくれてるのかも?
お互い頑張ろう!
[ 2010/04/01 19:12 ] [ 編集 ]
アクセスアップしてよかったですね!
僕も毎日クリックしてますよ!
頑張ってください。
[ 2010/04/02 00:21 ] [ 編集 ]
本当に良かったです(>_<)
この調子で頑張ります(^_^)v
[ 2010/04/02 18:07 ] [ 編集 ]
何時もクリックありがとうございます!!
そうですね!
おかしいですよね。
やっぱり携帯からだと入らないかもしれませんね。
はい、お互い頑張りましょう(^_^)v
[ 2010/04/02 18:08 ] [ 編集 ]
毎日クリックありがとうございます!!
面倒だと思いますが、
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

ありがとうございます!!
これからも頑張っていきます(^_^)v
[ 2010/04/02 18:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR