2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

節約だ!

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

昨日は笑った(>_<)
トモさんのSM道具とコスプレの衣装が、
奥さんに見つかるとはトモさんも考えてなかったのに違いない!
神様もナイスないたずらをするもんだと思う!
金持ちで変態の彼女までいる、
これでは不公平過ぎる少し神様がバランスをとってくれたんだ!
でもまだまだ世間とはバランスが取れていない、
1番バランスが取れてないのは、
トモさんと世間の人の性的趣向かも知れない。
40女にセーラー服を着せそれを縛り、
オメコしていたのに違いない!
この想像に僕は全財産かけてもいい!!
トモさんの事故の話を聞き家に帰り、
何の楽しみもないバイトに向かう途中、
マンションやコーポを見るとこれだといくら位するのか、
これはでかいから相当高額に違いないとか、
小さいのを見つけるとこれなら3年もすれば買えそうだと考え、
運転しているとパチンコ屋を通り過ぎてしまった!
無駄なガソリン台を使い少し後悔したm(_ _)m
バイトでは何時も通り楽しい事は何もなく今日は掃除だけ!
何時もは朝から掃除をするが、
ここの所疲れているから今日は午後から掃除に向かう(^_^)v
テキパキマンションン2棟を掃除し家に帰り、
PCをチェックするが誰からもメールは来ないm(_ _)m
ここで諦められないもう1度サイトに投稿しまくっていると、
電話が鳴るでも直ぐに切れる、
これは相手を見なくてもセコイミドリさんに決まっている!!
本当に鈍感と言うかアホと言うか常識がない!!
僕はもちろんかけなおさない!!
それよりも千春さんとのコスプレを考えメールすると、
日曜は暇?と返事が来たでもその日はバイトだm(_ _)m
まだ1度も誰ににも死んでもらっていないからそれを使うか考えるが、
今はお金を優先させ返事は仕事で日曜は大忙しとメールする。
少し待つが返事が来ない。
もう夕方だから、
お弁当の配達に忙しいのに違いないと自分に言い聞かせ、
携帯を見るとやっぱりさっきの電話はミドリさんだった!
ミドリさんはほっとき大きな野望の為に少しでも節約を考える、
無駄をはぶかなければ貯金が増えない!!
ノートに無駄な事を書くと車が今の僕には贅沢だ!
フリーターが3シリーズでもBMWと言うのは贅沢すぎる、
でもこれはブログのため女の為だから仕方ない、
服も最近は全然買っていない靴も買ってない、
掃除用に丈夫なのを買ったぐらいだ!
携帯は2個持っているブログを始めた頃、
テレクラによく行って番号を教えていたから仕方ない!
今は必要ないからこれを今から解約する事にした(^_^)v
そうすればミドリさんからは電話がなくなる、
千春さんには僕がメインで使っている携帯も仕事用と嘘を言った。
携帯の番号も両方教えてある解約すればお金も節約できるし、
ミドリさんから連絡が来ないと思うと凄く得をした気分になる!
今日は1台携帯を解約し家でゴロゴロしてます(^_^)v


何時もすいません本当に邪魔臭いと思いますがお願いしますm(_ _)m
クリックして下さい!!
土下座してる気持ちですm(_ _)m
↓↓
 


本日の無料動画!!
2つの動画の内1つは見れます、さあどっちでしょう?
夜は混雑していて動画が重いと思われますm(_ _)m
↓↓


↓↓



恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
ブログランキング【くつろぐ】   

<関連するタグ> : 無修正 中出し 椎名りく 貧乳 イマラチオ

[ 2010/04/02 18:04 ] 日記 | TB(0) | CM(1) | △TOP
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/02 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR