2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

そろそろ覗きの季節だ!!

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

今日は掃除をテキパキ済ませ家に帰りご飯を食べ、
0、5人が気になって仕方ないからボンちゃんに電話することにした!
何度か呼び出し音が鳴ると留守電になる。
する事もないのでサイトの相互リンクのメールを送り、
サイトに投稿しまくる(^_^)v
違う名前でも時間をずらしもう1度投稿しまくっていると、
携帯が鳴るからボンちゃんだと思い出るとトモさんからだ!
「もしもし」
「次郎財布忘れているぞ中身は入ってないみたいやし捨てとこか?」
「直ぐに取りに行きます」プー
大急ぎでトモさん所に財布を取りに向かう、
中身は4千円も大金が入っている!!
それに小銭も240円!
オロナミンCが2本以上買える小銭が入っているのに、
捨てられたら困る!!
トモさん所に行くと縁側に座り又携帯でゲームをしている。
「すいません財布取りに来ました」
「おう 台所のゴミ箱の中にあるから」
「えっ 本当に捨てたんですか」
「冗談や これ」
「ありがとうございます」
「そろそろ覗きの季節になって来たな近いうちにいかなあかんな」
「バイトのない日に絶対行きましょう」
「何時バイト休みや?」
「今日休みです」
「行くか?」
「はい」
「ボンに電話しろ」
「僕がさっきかけても留守電になるんです」
「もしもしボンか今日暇なら覗き行くか?」
えーボンちゃんはトモさんの電話にはちゃんと出る!
「次郎つながるぞ お前何かボンにしたんか?」
「いえ何も」
「電話してみろ」
僕が電話すると留守電なる!!!
「留守電になります」
「お前ボンに絶対何かしてんやろ あいつの気悪くするような事」
そんなことは絶対にしてない!!
僕が気を悪くさせられる事はよくあるがこれはどういう事だ??
家に帰る途中直子さんからメールが届き、
明日の夜は暇?と書かれているが明日はバイトで時間がないm(_ _)m
僕は仕事で日曜なら1日時間があるとメールすると、
もし家を出れるのならメールしますと返事があり、
それを見ただけでチンポがムズムズ疼く(>_<)
家に帰るとボンちゃんから電話があり、
「ボンちゃんはトモさんからの電話は出るのに僕のは何で出ないの?」
「用事ないし」
「こっちが用事あるから電話してるねん」
「もしかしてそうかも?と思ったから電話してん!
それで用事はなんや?」
「別にたいした用事と違うけど」
「やっぱり用事ないんや そしたら」プー
あっ切られた!
これはナンパした女の事を聞かれるのが嫌なのかも知れない?
必死でランキングにサイトを登録していると、
そろそろ覗きに行く時間が迫って来たーー!!
考えるとワクワクし去年のことが蘇る!!
待たせると2人ともうるさいからクラクションが鳴る前に用意します(^_^)v


何時もすいません本当に邪魔臭いと思いますがお願いしますm(_ _)m
クリックして下さい!!
土下座してる気持ちですm(_ _)m
↓↓
 


本日の無料動画!!
2つの動画の内1つは見れます、さあどっちでしょう?
夜は混雑していて動画が重いと思われますm(_ _)m
↓↓


↓↓



恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
ブログランキング【くつろぐ】  



<関連するタグ> : 貧乳 JK 盗撮
[ 2010/05/20 19:44 ] 日記 | TB(0) | CM(2) | △TOP
上の動画の検索キーワードおしえていただけませんか?
[ 2010/05/21 15:12 ] [ 編集 ]
こんばんわ(^o^)丿
昨日の上の動画の検索キーワードは、
「Voyeurcam Schoolgirl Sex」です(^_^)v
上の「」の中身をコピーして、
xvideosの黒の検索ワードに貼り付けたら出てきます!
[ 2010/05/21 16:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR