2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

酒飲みは嫌い

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

昨日は約1年ぶりの覗きに行く事になり、
トモさんと超変態女好きのボンちゃんが、
8時過ぎに迎えに来てくれたのでクラクションと同時に家を出ると、
「もう少し黒っぽい服に着替えて来い」と言われ急いで着替え、
奈良公園に向け出発するがまだ時間が早い!!
途中でご飯を食べていると、
トモさんもボンちゃんもビールを飲みだし良い気分になり、
「覗きは酔ってきたしやめて飲みに行こか?」
ボンちゃんもその意見に賛成みたいだm(_ _)m
僕は覗きに行きたい!!
行かなければエロい話をブログに書けないm(_ _)m
これは僕が覗きたいのではなく、
僕のような者の日記を読んでもらっている人の為に、
どうしても覗きに行かなければ行けない!!
でも僕の意見に2人は耳を貸しそうにないm(_ _)m
ブログの話をすると2人が忘れているのに読み出し、
ひどい結果を見るのは想像しなくても解る!!
掃除のバイトもクビになるし、
ボンちゃんにはあることないことを、
そこらじゅうに言いまわされるのに決まっている!!
それだけでは済まないかもしれない?
ブログを読まれると2人との縁が切れる可能性が非常に高い、
ご飯は食べたのにビールをつぎつぎおかわりし、
席をまったく立とうとしない、
しまいにはマーさんに電話し、
家の近くのスナックで待ち合わせまでする始末だ!!
すいませんm(_ _)m
覗きを期待していた人達を裏切る結果になりましたm(_ _)m

今日は掃除にバイトと大忙し。
掃除の途中直子さんからもメールが届き、
日曜はまだ解らないけど時間が会えばいいのにね、
とチンポを喜ばせるメールが届き、
僕は日曜に向けスケジュールを調整しなければと考えるが、
日曜は掃除だけで調整する程忙しくない(>_<)
家に帰りボンちゃんに0、5がその後どうなったのか、
昨日聞いても教えてくれないから、
もう1度電話すると今度は電話に出てくれた!
こんなことで喜ぶ僕はおかしい!
普通電話はかければ出るか、
出れなければかけ直してくれるのが当たり前だが、
相手がボンちゃんだから普通の考えは通用しない!!
0、5人の事聞くと「もう少ししたら教えてやる」プー
何かあるそれは間違いない!!
でもそれが知りたいがひつこく聞くと、
絶対に教えてくれないのは解っているから、
ボンちゃんが言いたくて仕方のないようにしなければいけない!
それではバイトに行って来ます(^_^)v


何時もすいません本当に邪魔臭いと思いますがお願いしますm(_ _)m
クリックして下さい!!
土下座してる気持ちですm(_ _)m
↓↓
 


本日の無料動画!!
2つの動画の内1つは見れます、さあどっちでしょう?
夜は混雑していて動画が重いと思われますm(_ _)m
↓↓


↓↓



恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
ブログランキング【くつろぐ】  



<関連するタグ> : 無修正 中出し オススメ 巨乳 3P お姉さん
[ 2010/05/21 16:12 ] 日記 | TB(0) | CM(4) | △TOP
そうだったんですか!
残念です。覗き話楽しみにしていたのですが。
次回期待しています!
[ 2010/05/21 23:38 ] [ 編集 ]
私も人のエッチ覗きたいな
今日の更新楽しみにしてましたがダメだったみたいですね
年下の次郎くんの意見は通らないか?
[ 2010/05/22 01:05 ] [ 編集 ]
お久しぶりです(^_^)v
本当にすいませんm(_ _)m
次回楽しみにしていてください!!
[ 2010/05/22 16:15 ] [ 編集 ]
初めまして(^_^)v
残念な結果になり、本当にすいませんm(_ _)m
そうですね!
年下の意見は通らないですねm(_ _)m
次回期待していてください(^_^)v
[ 2010/05/22 16:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR