2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

不安があるが

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

今日は掃除にバイトと大忙しだ。
夢子さんにメールしても仕方がないから掃除を済ませ、
蘭さんにメールすると子供の熱が微熱になり、
もう直ぐ元気になりますと返事が来た!!!
これは早く私のオメコに血管の浮き出た僕のチンポを入れてと、
文字が言っているように見える(>_<)
アダルトサイトの更新をして、
蘭さんに振られた時の為にサイトに投稿しまくる、
バイトまで時間があるから少し寝ようとしていると、
夢子さんからメールが届き見ると、
今日は時間ありますか?いいことしてあげるハートと書かれていた。
援助は入院してからしないと決めていたが今回は別だ!!
ブログを読んでくれている人の為に、
1度ニューハーフの夢子さんともアナルしなければ申し訳ない!!
何より僕も興味がないと言えば嘘になる、
写真を見なければ返事を書かなかったかもしれないが、
あの写真を見れば7割の男は返事を書くと思う!
少しは不安はあるが、
物事は初めてのときはどんな事でも不安はつきもの、
夢子さんの返事には今日は仕事の追い込みで、
徹夜になりそうと送り少し寝ました。
そろそろバイトに行ってきます(^_^)v


何時もすいません本当に邪魔臭いと思いますがお願いしますm(_ _)m
クリックして下さい!!
土下座してる気持ちですm(_ _)m
↓↓



本日の無料動画!!
2つの動画の内1つは見れます、さあどっちでしょう?
夜は混雑していて動画が重いと思われますm(_ _)m
↓↓


↓↓



恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
ブログランキング【くつろぐ】  

<関連するタグ> : 無修正 中出し 潮吹き
[ 2010/07/02 16:19 ] 日記 | TB(0) | CM(2) | △TOP
いよいよ会うんですね。期待してます。次郎さんもフェラしてあげるのかな・・・
[ 2010/07/03 12:56 ] [ 編集 ]
今日はメールが来なかったので会えなかったですが、
もうすぐ会うと思います!
期待して待っていて下さい(^o^)丿
[ 2010/07/03 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR