2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

生理日?

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

昨日夢子さんに返事を送信したのに返事が来なかったm(_ _)m
生活をしなければいけないから他の男にも同じメールを送り、
相手を見つけたのに違いない!!
掃除をしているとマタマタ何時もの部屋に、
タオルで周りをくるりとして見えないようにいやらしい下着が干してある、
この部屋の人は何枚いやらしい下着を持っているのか、
階段で考えていると誰かが廊下を歩いてくる!
僕は掃除をしている振りをしてチラチラ見ると、
いやらしい下着の人だ!!!
何とか知り合いになれないかとドキドキしながら思うが、
ジャージ姿で階段を下りると何処かに走っていった。
せめて「こんにちは」ぐらいは言えたのに、
勿体無い事をしたと思いながら車を運転して家に向かう。
考える事は今日干してあった真っ赤なティーバックを履いた、
名前は知らないが顔は知っている人の事に決まっている!!!
あの人はどんな仕事をしているのかも気になる(>_<)
夜の仕事には間違いないと思うがもしかすると風俗の可能性もある!!
運転の邪魔になるぐらいチンポが立ち家に帰ると同時にしこり、
バイトがないから夢子さんにメールするが返事がないm(_ _)m
まだ寝ているか男とホテルにいるかのどちらかだろう??
最近ボンちゃんから電話がないからどうしているのか気になり、
携帯に電話するが出ない!!
もうこれにも慣れてきたがいい気はしない!
シャワーを済ませご飯を食べると携帯にメールが届いた!!
夢子さんなら今日こそニューハーフはどうなのか挑戦しようと見ると、
ボンちゃんからだ。
内容は、 なんや! それだけ。
僕は返事に、何も用事はないどうしているのかと思い電話しました。
こう書き送信するとボンちゃんが玄関を開け「次郎ー!」
大声で叫び階段を駆け上がってくる、
僕の部屋のドアを開け、
「トイレ貸してくれ」言うと同時にトイレに行き済ますと、
僕の顔も見ずに「仕事に戻る悪いな」
一言いってどこかに消えた!
ボンちゃんが来た時前にナンパしたマゾ女の話を聞けると考えた、
自分が甘かったと反省していても、
まだ夢子さんからは返事が来ないm(_ _)m
もしかして今日は生理日でホテルに行けないから、
返事が来ないのかも??


何時もすいません本当に邪魔臭いと思いますがお願いしますm(_ _)m
クリックして下さい!!
土下座してる気持ちですm(_ _)m
↓↓



本日の無料動画!!
2つの動画の内1つは見れます、さあどっちでしょう?
夜は混雑していて動画が重いと思われますm(_ _)m
↓↓


↓↓



恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
ブログランキング【くつろぐ】  

<関連するタグ> : 佐々木渚紗 無修正 中出し 貧乳 3P
[ 2010/07/03 21:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | △TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR