2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

押尾学はひどすぎる

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。
☆★本日2回目の更新☆★

僕が行くともう絵理子は先に来ていた。
前より短いスカートで足を強調する服装をしている。
お茶をして成り行きホテルへ!!
もう絵理子は付き合っていると思っているからこれは普通だろう。
僕はホテルに向かいながらドキドキしていたが絵理子は普通、
シャワーを済ませ出てきた絵理子のバスタオルを取ると、
やっぱりオッパイはないm(_ _)m
でも下着フェチの僕はこのティーバックなら、
オッパイがなくても全然かまわない(>_<)
気持ち男よりある程度足と尻は思う存分舐めまわした!!
後は普通!Hを済ませテレビを見ていると、
急に絵理子が乳首をキューと力を入れ抓る様にひねって欲しいと言う。
僕がしてやるともっと強くと言うもう少し力を入れると、
今度は噛んできつく噛んでと悶える。
左の乳首を捻り右の乳首を強く噛むと、
絵理子は挿入していないのに腰を振りいってしまった!!
世の中には変わった事で感じる女がいるんだと感心した(>_<)
絵理子の手がモゾモゾと布団の中で動いている、
どうやら自分で触っているみたいだ!!
僕は勢いよく布団は払いのけると想像通り(^_^)v
驚きもしないますます見られる事に興奮するのか、
激しく指を使う又乳首を抓ってお願いと言う。
乳首を抓りオメコに二本指を入れかき回すと直ぐにいってしまった。
いく瞬間オメコの穴が中の肉が盛り上がり塞がった。
聞くといきぱなしでなかなか帰ってこれなかったと言う。
こんな体験は初めてと言うが、
僕もオメコがふさがる程いった女は初めて!!
少し休憩して今度は左手でクリを自分で愛撫して、
右手と口で僕のチンポを愛撫しだす。こんな女は興奮する(>_<)
もう完全に僕から見たらおばさんだがチンポは又ギンギン!!
絵理子が上になり上手に腰を振る。凄い速さで腰を振る。
最近は僕の早漏も二回目は長持ちするようになってきた。
陰毛が擦れ合い擦り切れるのかと思うほど腰を上手に早く振る。
お互いフィニッシュすると、
おばさん絵理子が歳のはなれた僕に甘えてくる。
これはうっとおしいm(_ _)m
母とあまり歳が変わらない女に甘えられても気持ち悪い!!
会えないとき寂しいからとお願いして後ろ姿を撮影させてもらった!!
お金持ちと絵理子が思っているので、
一万円札ばかりの財布からホテル代を払い、
軽く食事をして絵理子と別れ家に向かう。
ボンちゃんに明日報告しよう(^o^)丿

PCをチェックするとさえさんからメールが届いていた!!
疲れているがもしかして綺麗な人だと思うとおろそかには出来ない。
返事を書きメールする。
携帯からは居酒屋で知り合った吉田さんにもメールする。
最近は無職なのに忙しい!!

芸能界は何でもありみたいに一般人の僕は感じます。
でも押尾学はひどすぎる!!
自分可愛さばっかりに苦しんでいる人を見捨てるなんてひどすぎる!!

↓↓絵理子の後ろ姿 
絵理子の後ろ姿 

↓↓ブログランキングに参加してる身の程知らずな僕を助けてください。



<関連するタグ> :
[ 2009/08/11 21:59 ] 日記 | TB(0) | CM(3) | △TOP
2児のママ&主婦しているmamaです
2日位前に次郎さんのブログを発見楽しく読ませていただいています
関西方面の方かしら?
遠いのが残念です(笑)
[ 2009/08/12 09:12 ] [ 編集 ]
俺にその人紹介して、一度はオナニー見てみたい!
[ 2009/08/12 18:43 ] [ 編集 ]
次郎さんたのしく拝見してます。今度一度飲みに来てくださいね。メール待っています。
[ 2009/08/13 03:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR