2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

公務員のリストラ

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

9時起床昨日の絵理子との変態的なHを思い出し、
寝起きにしこって爽快な気分(^o^)丿
オナニーを生で見たのは初めて!!
あんなに興奮するとは思わなかった!!
ボンちゃんに報告しようと思うが、
まだボンちゃん営業に汗を流している時間、報告は午後にする。
携帯とPCをチェックすると、
吉田さんと絵理子から携帯にメールが届いている。
吉田さんには当たり障りのない内容のメールを返信し、
絵理子には昨日はよかったこと、
絵理子が素晴らしい女だと言うことを書き返信する。
直ぐに絵理子から返事が届き今日も会いたいと書かれている。
返事を昼から送ることにして、何時ものトレーニング出かけた。

家に帰って来て、ボンちゃんに昨日のことを話すと、
俺にその女紹介してくれと興奮した口調で言われる。
病的に女好きなボンちゃんらしい!
詳しいことは又会った時話すと電話を切る。
絵理子にメールではなく電話する。
今日はプログラムの仕事が遅れているので、
明日なら会えると伝え電話を切る。
きっと絵理子はオナニーでもするんだろうと思い、
朝自分がしこった事を後悔したm(_ _)m

公務員の給料ボーナスカット!でも0,22%!!
今更この不景気に影響しない。もっと早くしてほしかった。
僕はリストラにあったのに、公務員はリストラに会わないのか?


↓↓ブログランキングに参加してる身の程知らずな僕を助けてください。



<関連するタグ> :
[ 2009/08/12 13:53 ] 日記 | TB(0) | CM(2) | △TOP
今日も暑いですねぇ~

絵理子さんの気持ちちょっぴり理解できちゃいます(笑)
20代のエッチより、30代になってからのエッチの方が。。満たされてるかも
オナニも見られながらするといつも以上に感じるんだよ
良かったら。。私のちょっぴりエッチなブログにも遊びに来てくださいね
[ 2009/08/12 14:12 ] [ 編集 ]
私も絵理子さんみたいに大胆になりたい、次郎さんと浮気してみたい、頑張ってくださいね。
[ 2009/08/12 18:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR