2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

???

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

朝少し早く起き掃除をテキパキ済ませ、
昨日車屋で貰ったガレージ証明を警察に持っていく、
家に11時頃帰ると紀子さんから電話があり、
「昨日1時頃何してた?」
僕は原チャリで家に帰る途中だ。
「仕事してた」
「ふーん」
「何で?」
「何時も電話その時間は出るのに出ないから」
「何時も出てる?」
「うん」
いつも僕は電話に出ていない!出たり出なかったりだ!
これは何人かに電話している可能性が高くなった!!
電話を切り車屋に委任状を届けると、
もう車が納車されるのを待つだけだ(^_^)v
6、7日で納車されると言っていたが1日が長く感じる、
頭の中ではもう僕はZの運転席に身を沈め高速を走っている、
そしてパトカーに捕まり切符を切られる事まで想像して、
スピードは控えめにしようと納車もされていないZの事を考えてしまう。
携帯の音を消し少し寝てバイトに行きます(^_^)v
紀子さんは何時デートするともしないとも言わない。
本当に何を考えているのかさっぱり解らない?????


何時もすいません本当に邪魔臭いと思いますがお願いしますm(_ _)m
クリックして下さい!!
土下座してる気持ちですm(_ _)m
↓↓



本日の無料動画!!
2つの動画の内1つは見れます、さあどっちでしょう?
夜は混雑していて動画が重いと思われますm(_ _)m
↓↓


↓↓



恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
ブログランキング【くつろぐ】  

<関連するタグ> : 無修正 中出し オススメ ローター 貧乳 ロリ系
[ 2010/08/19 14:23 ] 日記 | TB(0) | CM(2) | △TOP
自分から誘ってデートしようぜ!そしてオメコだ!!
[ 2010/08/19 23:20 ] [ 編集 ]
自分から誘っているんですが、
その日にならないと解らないと言われるんですm(_ _)m
でもオメコは絶対するので期待していて下さい(^_^)v
[ 2010/08/20 16:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR