2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

着信0

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

今日も掃除をテキパキ済ませ紀子さんから着信があるのは解っている、
これにはもうなれなければと携帯を見ると着信がない!!
日曜に近づくと電話の回数が少なくなるような気がして来た、
僕から電話はしてもまったく喜ばないからかけない事にして、
トモさん所に軽トラを返し原チャリで家に帰る。
シャワーを済ませご飯も済ませ、
車と紀子さんの電話ですっかり忘れていた!!
夢子さんの友達の事を完全に忘れていたー!!
部屋で寝転び天上を眺め、
どうするか最近本気で悩んだ事のない僕だが、
夢子さんの友達の事は本気で考えてしまう!
夢子さんは友達のチンポは大きいとエネマグラの時に言っていた、
それを僕のアナルに入れるとイボも怒り血が出るかも知れない??
もし夢子さんがバイト感覚で一緒にくれば変則3Pになり、
絶対に僕が夢子さんのペニクリか友達のチンポを、
フェラする事になるんだろう??
写真は夢子さんと同じ位綺麗なニューハーフだったが、
ブログの為にどうする??
頭のなかでもう1人の僕が頑張れ!次郎お前も男だろうと言うが、
又違うもう1人の僕はそこまですると戻れないと、
もっともな意見を戦わせる!
動画サイトでニューハーフの逆アナルを見て考える事にし、
見ていると興奮してしこってしまった!!
もしかして僕の本能は逆アナルをしたがっているのかも知れない?
金玉から精子を出すと考えるのが邪魔臭くなり少し寝てしまった。
携帯の音を消すのを忘れ寝ていたから、
着信音でどうせ紀子さんに違いないと思い出てみるとマーさんだった、
「次郎 久しぶりやの」
「はい なんかありました?」
「寝てたな 暇な時ないか?」
「何でです?」
「俺1000坪位の土地持ってるねんけど、
草刈は業者にしてもらたからいいけど、
又草生えかけやし除草剤まくの手伝ってくれ バイト料は払うから」
「あっ!」
「どうしてん?」
「トモさん所の草刈のバイト忘れてたの思い出しました」
「言うてたぞ次郎はあてにならんと」
「そうやトモは毎日暇にしてるからトモに言うわ」
「解りました」
んー1000坪も土地を持っているのか、
坪5万として5000万か羨ましい!!!
坪10万なら1億か無茶苦茶羨ましい(>_<)
精子を出し金玉を軽くすると夢子さんの友達は何処かにすっ飛び、
お金の事を考える僕はやっぱりセコイ!!!
それではバイトに行ってきます(^_^)v


何時もすいません本当に邪魔臭いと思いますがお願いしますm(_ _)m
クリックして下さい!!
土下座してる気持ちですm(_ _)m
↓↓



本日の無料動画!!
2つの動画の内1つは見れます、さあどっちでしょう?
夜は混雑していて動画が重いと思われますm(_ _)m
↓↓


↓↓



恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
ブログランキング【くつろぐ】  

<関連するタグ> : 梅宮リナ 無修正 中出し オススメ バイブ ギャル 3P 巨乳
[ 2010/08/20 16:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | △TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR