2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

期待してしまう

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。
☆★本日3回目の更新☆★ 


夜家に帰りカードで女を物色つながるのは援助ばかりm(_ _)m
120分1万円のカードを20分ほど使い今日は休むことにした。
何人かにアドも教えてある迷惑メールは来るだろうが、
たなぼたもあるかもしれない!!
もしかしたら物凄くいい女からメールが来るかもしれない!?
そんな事あるわけないと解っていても、
こんな事を期待する自分ともう25年付き合っている(^o^)丿
早くしっかりした大人にならなければボンちゃんみたいになってしまう。
おやすみ(^_^)v

↓↓援助でもいいので、こんな人からメールこないかな?
こんな人からメールこないかな? 
こんな人からメールこないかな? 

↓↓ブログランキングに参加してる身の程知らずな僕を助けてください。
 NO.1エログランキングエログ-(エログランキング)
 ブログランキング【くつろぐ】 出会い 

<関連するタグ> :
[ 2009/08/12 22:51 ] 日記 | TB(0) | CM(5) | △TOP
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/12 23:06 ] [ 編集 ]
メールありがとうございます(^o^)丿
迷惑じゃないですよ!!いつもコメント頂き、とても嬉しいです。
全て本当の体験談です!!これからも応援よろしくお願いします。

本当にすいません。
コメントの返信が出来るなんて、分かりませんでしたm(_ _)m
出来るだけ、コメント返すようにします☆★
[ 2009/08/12 23:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/12 23:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/13 01:30 ] [ 編集 ]
スポーツローションは効果あるのですか。どこで購入出来ますか教えて下さい。
[ 2009/08/13 02:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR