2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

貴方もこう書くでしょ

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。
☆★本日2回目の更新☆★

古い携帯に迷惑メールが届くが無視する。
ボンちゃんから電話があり「今河原町通りに車を止め、
女を観察しているところ」と言う。
もう盆やしする事がない仕事をしてもお客が家に居てないと言う。
明日からは休みやし暇やーと僕にぼやく!
なんでこんなに綺麗な女がいるのに知り合う方法がないのか、
どうしたら知り会えるのか考えているとの事。
僕も女は好きだがボンちゃんには勝てない、足元にもおよばない。
ボンちゃんはもう少ししたら2ショットカード買いに行き、
女を見つけると言うので僕も買いに行くことにした(^_^)v

カードを買いに軽で家を出る前にPCをチェックすると、
さえさんからメールが届いている携帯から送られたメールみたいだ。
僕は、シャメ付きメールを返信すると直ぐにさえさんから返事が届く。
彼女はいる?と書いていたがいてもいないと書くに決まっている!
車を走らせていると、さえさんのメールが届いた。
どんな人だろう僕はシャメをお願いしたが、
会った時の楽しみにしてくださいとメールが来たm(_ _)m
よっぽど自信があるんだろう僕はいい方に考えてしまう!!
滋賀県じゃなくもっと近くなら仕事帰りに食事に誘うのに少し遠すぎる。
適当な返事を返しカードを買い家に帰る。
途中にその出来事は起こった!!!
40歳ぐらいの女の人に車をぶつけられる。
こつんとぶつけられただけだがいい気はしない!!
車から降り相手を見て許してやろう直ぐに思った。
だってミニスカートから足がスラリと伸びている♪
僕はもうその時に頭の中で妄想Hをしていた(>_<)
車もほとんどへっこんでない。
次の瞬間その考えは何処かに行った!!
相手が何急にブレーキ踏んでるの危ないでしょと言う!!
僕は子供が路肩からフラフラ道に来たから危ないと思い、
急ブレーキは当たり前の判断だと思う。
それを言っても相手は自分の車の事を気にして話も上の空。
自分がぶつけたくせに、
急ブレーキした僕が悪いみたいな態度に腹が立ち、
警察と救急車を呼んで病院に行きレントゲンを撮ってもらった!!
痛くはないが首に違和感があるm(_ _)m
シップとギブスをもらい車を取りに行き警察にも連絡した。
現場検証に立ち会わなければいけないと言われ、
めんどうだと思うm(_ _)m

↓↓こんな感じの足だと一瞬許してしまおうかと思ってしまう。
綺麗な足 

↓↓ブログランキングに参加してる身の程知らずな僕を助けてください。



<関連するタグ> :
[ 2009/08/12 18:53 ] 日記 | TB(0) | CM(1) | △TOP
大事に至らなくって良かったですね

でも、事故は被害者にも加害者にもなりたくないですよね
[ 2009/08/12 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR