2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

部屋探し

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

昨日の報告です(^_^)v

家を出てすぐデジカメを忘れた事に気がついたが、
取りに戻る時間がないm(_ _)m
僕は何時も何か抜けている。
写真を期待していた方本当にすいませんm(_ _)m

僕がパチンコ屋の駐車場に着くともう千鶴さんは軽トラで僕を待っていた、
服装は今日もジーパンに草履ではなくスニーカーだ!!
直ぐに僕の助手席に乗り込み車を前に行ったホテルに向け走らすと、
「今日仕事やったんと違うの?」
「嫌ちょうど今日かたずいたところ」
「無理してない」
「ぜんぜん 僕も会いたかったし」
「次郎君 マンションに1人暮らしやね」
そうだ千鶴さんは僕の嘘の投稿で、
ガラーンとしたマンションに住んでますと言うのを信じている。
今本当の事を言うとこれはマズイ!!
死ぬ思いで釣り上げた魚を刺身にして食べようとした時、
ボンちゃんがどこかから飛んで来て、
皿の上の刺身だけを口にほお張り何処かに消え、
僕は今何が起こったのか解らずボーとしているようなもんだ!
ここは嘘をつくのは仕方ない!
「そうやけど」
「あんな 私離婚考えてるねん」
「初めて会った時に言ってたな」
「うん 今まで何度も考えてんけど 家出たら住むとこないし、、、、」
それで僕の嘘のマンションか?
「別に真剣に付き合ってと言うのと違うけど、
仕事が見つかるまで住ませてくれたらいいなと思って」
「旦那には話したん?」
「話すだけ無駄やし 弁護士に頼む」
うーん
弁護士に払う金はあるのか?
それなら住いも何とかなるやろ!
千鶴さんは悪い人だとは思わない!
でも今日を入れても3回しか会っていない。
そんな人を僕のマンションに住ませるのはどなんだろう?
あっ僕は自分でもマンションに1人暮らししていると思っている、
その嘘のマンションは何処にもない!
無言で気まずい雰囲気でホテルに入る。
「無理なら何か方法考える」
「嫌と違うねん 僕が住んでるけど 僕のマンション違うねん」
「誰のマンションに住んでるの?」
「おばあちゃんのやねん 親も2日に1回は掃除に来るし、
いきなり千鶴さんがいたらビックリすると思うから もうすこし考えさせて」
「うん無理言ってるの私やし ごめんな」
こんな切羽詰った話をしているのにホテルに入ってから、
僕のチンポはギンギンに勃起している(>_<)
こいつは場所もタイミングも選ばない理性のかけらもないチンポだ!!

何度も電話がなるから見るとトモさんからだ!!
女の事を聞きたいんだと思い出ると、
「次郎 お前掃除クビになりたいのか!!
昨日チェックしたら何処を掃除してん!!
女が気になって真剣にしてないやろ!!」
自分では隅々までしたつもりだがトモさんの言う通りかも知れない?
今掃除をクビになる訳にはいかないので掃除のやり直しに行ってきます。
明日続きを報告します。
本当にすいませんm(_ _)m


何時もすいません本当に邪魔臭いと思いますがお願いしますm(_ _)m
クリックして下さい!!
土下座してる気持ちですm(_ _)m
↓↓



本日の無料動画!!
2つの動画の内1つは見れます、さあどっちでしょう?
夜は混雑していて動画が重いと思われますm(_ _)m
↓↓


↓↓



恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
ブログランキング【くつろぐ】  

<関連するタグ> : 無修正 ホテル ギャル バイブ オナニー オススメ 口内発射
[ 2010/10/30 15:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | △TOP
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR