2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

Mかもしれない!?

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

今日は変な夢を見て、
僕が、 いくーいくーと声を出している所で目が覚めた。
前に純さんとオメコして攻められ、
昨日メールしても初めて返事が来なかったからこんな夢を見たのかも?
僕が純さんに縛られ身動きが出来ない状態で攻められていた。
始めは僕も嫌がっていたのに段々気持ちよくなり声まで出し、
チンポを純さんのオメコに入れて欲しいと言うが、
純さんは笑うだけで絶対に入れてくれない。
乳首やわき腹を舐められ腰が動いてしまう。
アナルに指を始めは1本入れられ前立腺を刺激され、
声を出し感じている姿を見て純さんは指を2本にする。
僕は口ではやめてと言うがチンポはギンギンに立ったまま、
それを見て純さんが興奮して尺八しながら、
指を2本僕のアナルに優しく入れる、
僕は大きな声でもっとしてお願いと叫んでいる。
最後は純さんがレズで使うようなペニスバンドを、
自分の腰に付け僕のアナルを犯す!!
僕は感じて悶えに悶え女のようにいくーいくーと声を出し、
腰を自分で振っていた。
チンポに純さんが触りもしていないのに、
射精しそうになりそこで目が覚めた。
起きた時僕のチンポはギンギンでそのまましこって射精した(>_<)
もしかしたら僕はマゾの素質があるのかも?
自分ではSだと思っているがMかもしれない?
トモさんはSだがマーさんは、
「Mかも!」とお酒を飲んだ時に自分で言っていた。
僕も夢の中では気持ちよかった機会があれば1度マーさんを誘い、
SMクラブに行ってみようか考えていると純さんからメールが来た。
昨日は子供が熱を出していたから、
返事できなくてごめんと書かれていた。
これは本当なのか考えてしまう、僕はもう女は信用しない。
僕は夢の話をメールに書くと、
純さんからの返事は今度プレイしようか?(笑)と書かれた返事が来た。
僕はメールを見てチンポが立ちやっぱりマゾなのかもと思ってしまう。

↓↓夢ではこんなふうに純さんに攻められていました。
やっぱり次郎のエロ日記 
やっぱり次郎のエロ日記 

ボンちゃんから電話が掛かって来て、
「次郎はカラオケ何時でもいいやろ向こうに合わせられるな」と言う。
僕はもちろんそれでかまわない!
葉子さんと留美さんの予定に合わせ早く仲良くなりたい(^o^)丿
ボンちゃんに「何時なら葉子さんと留美さんはいいの?」か聞くと、
「そんな事俺に聞くな!!俺もお前よりオメコしたいんや」と言う。
僕はボンちゃんが溜まっている事をすっかり忘れていた(>_<)
ボンちゃんの金玉袋は精子でパンパンに腫れているのに違いない!!
ボンちゃんの機嫌をこれ以上悪くしてはいけないと思い、
僕は話を変え「今日はジムに行くのか?」聞くと
「今日は売り上げを上げなければいけない日なので仕事が遅くなる」
と言う。
ボンちゃんも仕事を真剣にする時があることに、
僕のチンポがビックリしている(>_<)
又変態サイトに投稿するがまだメールは誰からももらえないm(_ _)m

恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログへ   人気出会いBLOG



<関連するタグ> :
[ 2009/11/25 22:09 ] 日記 | TB(0) | CM(62) | △TOP
一度ママかユリさんにプレイしてもらえば、
もしかしてはまるかも?
[ 2009/11/25 22:32 ] [ 編集 ]
次郎さん。。そして、ブログ読んでる皆さん今日は、ガン②コメントしちゃってすみません

ついつい、エッチモードだったもので

チャットのようなコメントになっちゃったから、コメント書きにくくなってましたよねごめんなさい

以後気を付けます

ブログ止めないでね
次郎さん
[ 2009/11/25 22:34 ] [ 編集 ]
調子に乗りました

次郎くんの日記、毎日楽しみだからやめないでね

次郎くんたまには焦らされるのもいいでしょう
ゆとりの熟女も捨てがたいですよ
mamaも私も大歓迎ですよ

[ 2009/11/25 22:57 ] [ 編集 ]
次郎はブログ止めないと思いますよ能天気な次郎が悩んでいるのは確かです。
[ 2009/11/25 23:02 ] [ 編集 ]
僕もMかも?
まだプレイは経験ないから解らないけど一緒にクラブ行く?
ランキングのクイックは携帯からでもいいの?
[ 2009/11/25 23:10 ] [ 編集 ]
今日いつもよりエッチモード全開でしたよね(>_<)
コメントはどんどん入れてもらっていいですよ!!
僕も見てて楽しいですし、皆さんも楽しみにしてますので(^o^)丿

ありがとうございます!!
まだブログは止めないと思います(^_^)v
もっともっとエロく楽しいブログになるように頑張ります!!
[ 2009/11/25 23:33 ] [ 編集 ]
どんどん調子に乗ってもらっていいですよ(^o^)丿
mamaさんやユリさん達のやりとりエロくて面白いですし、
もっと見てみたいです(>_<)

ありがとうございます!!
ブログはまだまだ続けていくつもりですよ~

そうですね。ゆとりの熟女も捨てがたいですよね~
お世話になってみようかなぁ~(笑)
[ 2009/11/25 23:37 ] [ 編集 ]
淳さんもMなんですか(>_<)
そうですね、今度一緒に行きましょうか(^o^)丿

ありがとうございます!!
ランキングはPCからして頂いた方が嬉しいです。
携帯でもクッキーに対応していたらポイントつくのですが、
ほとんどの携帯が対応していなくて、
携帯からだとつかない場合の方が多いんですm(_ _)m
[ 2009/11/25 23:40 ] [ 編集 ]
僕もこれから毎日ランキングクリックするようにします。
これからも頑張ってください★
[ 2009/11/25 23:47 ] [ 編集 ]
だったのは。。

オマン触りながらクチュ②してたからかも

純さんとのエッチ話楽しみにしてま~す
[ 2009/11/25 23:57 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!
ご協力よろしくお願いします(^_^)v
[ 2009/11/26 00:22 ] [ 編集 ]
そうなんですか!!
解りました(^o^)丿
mamaさんのエッチなコメントも楽しみしています(^_^)v
[ 2009/11/26 00:25 ] [ 編集 ]
やっと終わった。
今日お坊さんのコメントしたら客にお坊さん来た!
私もランキングクイックする

何処クイックすればいい
[ 2009/11/26 00:53 ] [ 編集 ]
私とみっちゃん同業みたい

ランキングのクイック私もしてあげる

レズ経験ありのミュウ
[ 2009/11/26 01:06 ] [ 編集 ]
同業みたい

それにレズ経験もあり

男も大好き
[ 2009/11/26 02:40 ] [ 編集 ]
SとMは紙一重らしいですからね。皆さんはどっちなんですか?
[ 2009/11/26 08:09 ] [ 編集 ]
みっちゃん、仲間いっぱいだね
レズ経験有りなんて
色々聞いてみたいですぅ

私はSもMもやっちゃうけど、本当に好きな人にはMになります
メロメロですね


[ 2009/11/26 08:49 ] [ 編集 ]
何でも聞いて

ユリさん縛り次郎くんに教えてあげれば
[ 2009/11/26 12:00 ] [ 編集 ]
僕は好きな人にはマゾになります。
まだ経験ないけど憧れは有ります。

ミュウさんとユリさんのレズ見たいな。
[ 2009/11/26 12:21 ] [ 編集 ]
精神的にはSでもプレイはM少し経験有ります。

ランキング上がればいいね!
[ 2009/11/26 12:27 ] [ 編集 ]
ユリさんが女の人に攻められ悶えてる所見たいな。

ママも参加しての乱交レズになったりして。


僕もMかな?
[ 2009/11/26 12:34 ] [ 編集 ]
女性の感じている姿を見るのが一番興奮しますね。
だから前戯も長~く時間を掛けて。。。

相手の反応を見ながらのエッチは心もカラダも満足しますね。

次郎さん この歳で夢精しそうになるなんて若いね(^O^)

どうやら頭にまで精子が!!(笑)

つづき楽しみにしてまぁ~す

[ 2009/11/26 12:44 ] [ 編集 ]
やっぱり、みんなほんとは凄いな

SMは言葉責めくらいまでならだけど、本格的なのは退くなぁ

男の人はレズプレイ興味あるんですね

私も男性が感じてる顔見るの好きですねー

[ 2009/11/26 14:38 ] [ 編集 ]
私レズは経験あり
SMは経験なし
ユリさんタチネコ
[ 2009/11/26 15:08 ] [ 編集 ]
今クチュクチュしながらユリさんのおまん○舐めてる所想像してるの

舐めて狂わしたい
ユリさんが悶えるとどんなふうになるの
[ 2009/11/26 16:15 ] [ 編集 ]
タチなのかしら?

私はミュウさんのおっぱいを舐めちゃう

おっぱい舐めてみたいなあ、自分の舐められないし

[ 2009/11/26 16:25 ] [ 編集 ]
私どちらも経験あり

おっぱいないよペチャンコ

コンプレックスだ
[ 2009/11/26 16:29 ] [ 編集 ]
ユリさんミュウさん仲間に入れて

三人で輪になりナメナメしよう

ママも入れて4人で夜通しする

ペニバンでついてくれる
[ 2009/11/26 16:45 ] [ 編集 ]
私初心者なので、色々教えて下さいね

ミュウさん、私もペッタンコですぅ
貧乳マニアの男子いないかなあ

mamaさんはおっぱいおっきいのかなあ

埋まってみたいなぁ
[ 2009/11/26 16:54 ] [ 編集 ]
二人でユリさん攻めて狂わそう私達から離れられないって言わそよ

レズのよさ教えてユリさんも仲間にしようね

私達がユリさんに狂わされたりして

その時は次郎くん助けてね
[ 2009/11/26 16:55 ] [ 編集 ]
四十歳で女のよさ知れば離れられないよ
[ 2009/11/26 17:00 ] [ 編集 ]
コメント凄いな!

読んでると勃起するからしこりたい!
[ 2009/11/26 17:03 ] [ 編集 ]
今日はレズ話で

みんなは男より女が好きなの

[ 2009/11/26 17:15 ] [ 編集 ]
どっちも大好き

ユリさんネコは嫌?
[ 2009/11/26 17:23 ] [ 編集 ]
私はレズよりノーマルが経験は多いけどさ

女同士も大好き

バイセクシャルかな
人が好き
[ 2009/11/26 17:28 ] [ 編集 ]
ちょっとシラフでは、腰ひけちゃう

[ 2009/11/26 17:30 ] [ 編集 ]
引けた腰舐めてあげる

私も初めて経験するまでは怖かった
でも一度経験してレズのよさ知ってから町で人を見る目が変わった

レズ話はユリさんからだよ
[ 2009/11/26 17:38 ] [ 編集 ]
私がユリさんのおっぱい舐める
[ 2009/11/26 17:48 ] [ 編集 ]
今日は凄い!

ユリさん照れてるから許してあげて下さい。

僕はもっと読みたいけど。
[ 2009/11/26 17:51 ] [ 編集 ]
助けてくれてありがとう(笑)
いやいや、私からのレズ話でしたね

街とか、どんな娘がイケそうなのか どんなところで見分けるの?
レズの嗅覚ってあるの?
[ 2009/11/26 18:00 ] [ 編集 ]
違う
そうじゃなく今迄は男見る時顔だったのがそうじゃなく人間として見るようになったの

女見る時も同じ
[ 2009/11/26 18:07 ] [ 編集 ]
解る気がする

そろそろ準備して同伴だ
[ 2009/11/26 18:23 ] [ 編集 ]
私経験ないのでも一度経験して見たいな

子供もいるし機会もないか?
[ 2009/11/26 18:31 ] [ 編集 ]
私と経験する?☆
離れられないよ

朝迄可愛がってあげる
私のも舐めてくれる
[ 2009/11/26 18:39 ] [ 編集 ]
そうなの~
人は見た目じゃないよねー。
それは歳をとったので、解るようになったのかしら

お仕事頑張ってね

ドキドキして楽しかったです
[ 2009/11/26 18:40 ] [ 編集 ]
支度して行って来ます。

マーさんも歳とって解ったのかな?m(__)m
[ 2009/11/26 18:44 ] [ 編集 ]
凄い!

このサイト凄い!

アクセスも凄い?
[ 2009/11/26 18:51 ] [ 編集 ]
今日は同伴だママに嫌み言われないからラッキー

私はストレート(^Q^)/^
でも一度経験するのもいいかも

次郎くん行って来まーすバーカ
[ 2009/11/26 19:01 ] [ 編集 ]
レズもいいけど、男性もいいですよ(笑)ほんと、興奮する内容ですね!
[ 2009/11/26 20:09 ] [ 編集 ]
凄いね
エッチなコメントいっぱい
今日は、出かけていて今ブログ見たらビックリ

私も仲間に入れてくれていて。。ありがとう
他の女性のアソコって見たことないからドキドキしちゃう

おっぱいは。。母乳で2人育てているから重力に負けているけどFカップです(恥)

パイズリ尺八はだよ
[ 2009/11/26 20:20 ] [ 編集 ]
mamaさんFカップは凄いですね。興奮の連続です。
[ 2009/11/26 20:41 ] [ 編集 ]
僕も挟んでほしい!
[ 2009/11/26 21:15 ] [ 編集 ]
ユリさんピンチだったんです。
[ 2009/11/26 21:34 ] [ 編集 ]
ママが参加してない時会社のトイレでしこってました。
[ 2009/11/26 21:49 ] [ 編集 ]
皆さんドキドキのエッチモードだったんですね
会社のトイレで。。しちゃったのですかそんな時は、写メ撮って見せてね
私も、出先のトイレでエログ用のおっぱい写メ撮ってたら。。エッチモードになり、オナニしちゃった事あります
[ 2009/11/26 22:05 ] [ 編集 ]
ブログ次郎くんとリングしてよ!
[ 2009/11/26 22:07 ] [ 編集 ]
リンクはしてないの

気ままな更新なんで

それに。。ガッカリさせちゃうといけないので
[ 2009/11/26 22:15 ] [ 編集 ]
ガッカリしいよ!
[ 2009/11/26 22:29 ] [ 編集 ]
ガッカリしいよってどういう意味

淳さんは。。どちら方面?でしたっけ
[ 2009/11/26 22:33 ] [ 編集 ]
返事が遅くなって、すいませんm(_ _)m
ずっとプリズンブレイクという、
ドラマ友達に借りたので見ていました(>_<)

ランキングは何時も記事の下にランキング(バナー)貼っていますので、
それを押して頂ければとても助かります(>_<)
めんどくさくなければ、全部押して欲しいんですが、
めんどくさかったら、どれか1つでも押してくれれば嬉しいです(^o^)丿
[ 2009/11/26 22:45 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!
ご協力よろしくお願いします(^_^)v
[ 2009/11/26 22:47 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!
最近コメントは多いですけど、
アクセスはあんまりですm(_ _)m
[ 2009/11/26 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR