2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

エッチな妄想

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

今日は掃除の日もう掃除に行っても干してある下着にも慣れ、
あまり興奮しないm(_ _)m
1部屋を覗いて、その部屋は前に夫婦喧嘩で、
下着のまま外に出されていた奥さんの部屋だ!!
僕はあれ以来会っていない、
干してある下着を見るのが楽しみになっている(^o^)丿
今日もその部屋には少し派手な下着が干してある(>_<)
匂いを嗅ぎたいと思うが誰かに見られトモさんに言われると、
掃除が出来なくなり僕の生命線を断たれる事になるから、
それも出来ないm(_ _)m
掃除をすませ軽トラで一休みしていると、
喧嘩していた奥さんがお尻を振り歩いてくる!!
僕は忘れ物をした振りをして奥さんより先に階段を上がり、
奥さんが済んでいる所まで行きポケットからブラシを出し、
奥さんの部屋の前に置き違う場所を探す振りをしていると、
奥さんが上がってきた。
僕は「こんにちはー」と挨拶すると奥さんもペコリと頭を下げる。
これは話すきっかけになるかもと期待していると、
チラリとブラシを見て何も言わずに鍵を開け部屋に入ってしまう。
本当に無駄な努力をして後悔してしまったm(_ _)m
でも前に下着姿を見ているから、
服の上からお尻を見ただけでもチンポが立ってくる(>_<)
想像は頭がパンパンになるほどふくらみ、
僕が69で奥さんのオメコを舐め奥さんが次郎君早く入れて、
もう我慢できないと僕のチンポを握りしごき出す。
奥さんはもう我慢できないのか僕のチンポを握ってはいるが、
自分の快感にひたり手も動かさない、
僕がクリトリスを舌先でチロチロ舐めると、
奥さんはあーあーと大きな声を出し、
1度目のオーガズムに身をゆだねる、
僕も我慢が出来ずに奥さんのオメコにチンポをゆっくり入れると、
奥さんがもどかしそうに下から腰を突き上げてくる、
僕も奥さんのリズムに合わせ腰を振ると、
2度目のオーガズムに達して白目をむき荒い呼吸をしている。
僕はまだまだ射精しないもう挿入して15分以上は時間が経過している。
今度は後ろから奥さんのオメコを突くたびに、
奥さんは子宮に当たると大声を出し又いってしまう。
挿入から30分位で奥さんは失神寸前になっている。
電話の音で僕もそれ以上想像出来なかったm(_ _)m
トモさんが「何時まで掃除してる早く戻って来い」と言う。
現実もこんなに長持ちしてくれればいいのにと、
ギンギンに勃起したチンポが言う。
 
トモさん所に帰り玄関の所に行くと、
何かトモさんの大きな声が聞こえてくる!
「そこは違うそんな事する奴いてない、お前全然解ってないな、
今度俺が教えてやる」と大きな声で言っている、
僕は電話していると思い「ただいまー」と玄関を開けると、
部屋でトモさんは1人でスポーツ新聞を読んでいる。
僕は誰と話していたのか気になり聞くと「誰とも話してない」と言う。
えーえー今の独り言?トモさん何読んでいたの?
トモさんはSM小説を読んでいたのだが、
自分だったらこうすると思いながら読んでいると、
知らない間に独り言を言っていたのかも知れないと言う。
あれだけ大きな声をだしていて自分では気が付いていない、
そんな人も世の中にはいてるんだ!!

↓↓僕の目にやきついているのはこんな尻でした(>_<)
やっぱり次郎のエロ日記 
 
トモさん所から家に戻ると純さんからメールが来た何も内容はない。
ただのこんにちはメールだ。
僕は適当に返事してボンちゃんに電話すると、
「明日夕方マーさんと焼き鳥行くけど次郎も来るやろ?」
と誘ってもらい「もちろん行く」と答える。
ボンちゃんは場所と時間を言うと「ほんなら」と電話を切る。
僕は何かおかしいと思うが何がおかしいのか、
電話を切ってずいぶん時間がたってから思い出した!
僕からボンちゃんに用事があって電話したんだ!!
でもその用事が何か思い出せないm(_ _)m
チンポがお前歳いくつや!!
昼間からオメコの想像してるから頭に精子が回るんや!!と言う。

恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログへ   人気出会いBLOG



<関連するタグ> :
[ 2009/11/26 22:29 ] 日記 | TB(0) | CM(102) | △TOP
やっぱり不思議ですね

今日はレズのお誘いにアタフタしちゃいました

私はやっぱり男としたいと実感しちゃいました


[ 2009/11/26 23:59 ] [ 編集 ]
ユリさん
凄い展開になってましたね
今日は、学校行事で1日出かけていたので、帰ってからブログ見てビックリしちゃった

なかなか同性は勇気でないよね
でも、きっと肌の柔らかさとか、男性とは違った心地よさがあるかもね

私のおっぱいに顔埋めていいよ('-^*)ok
乳首もイジ②しながらね

お・ね・が・い
[ 2009/11/27 00:07 ] [ 編集 ]
ガッカリしないよです。
[ 2009/11/27 00:33 ] [ 編集 ]
マーさんとすれば報告して。
トモさん不思議です?

次郎くんも頑張って早く女の人縛って下さい。
[ 2009/11/27 00:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/27 01:03 ] [ 編集 ]
ユリさん、mamaさん、レズもいいかもだけど、男性もいいですよ(笑)次郎君、妄想も楽しいですね(笑)。
[ 2009/11/27 01:07 ] [ 編集 ]
ユリさん引けた腰舐めて欲しくないの

男に抱いてもらうのもいいよね
[ 2009/11/27 01:18 ] [ 編集 ]
ママもレズに興味ある

朝迄可愛がってあげる
私のも舐め舐めしてね
[ 2009/11/27 01:23 ] [ 編集 ]
リンさんお疲れ様です。男性も絶対いいですよ!
[ 2009/11/27 01:25 ] [ 編集 ]
男も大好き

[ 2009/11/27 01:28 ] [ 編集 ]
終わった!

リンちゃんママに舐めてもらいな私ペニバンで後ろからついてあげる
[ 2009/11/27 01:31 ] [ 編集 ]
それするとママ悶えて舐めれないよ

[ 2009/11/27 01:34 ] [ 編集 ]
バイの人って、エッチを凄く楽しめると思います
[ 2009/11/27 01:35 ] [ 編集 ]
じゃあ三人で舐め舐めする
[ 2009/11/27 01:38 ] [ 編集 ]
コメント読むとエロくて眠れない。

明日仕事休みだからいいけどこれから毎日眠れそうにない。
[ 2009/11/27 01:41 ] [ 編集 ]
直樹くんも舐めてくれる
[ 2009/11/27 01:45 ] [ 編集 ]
すぐ射精しそう
[ 2009/11/27 01:47 ] [ 編集 ]
本当にいつも次郎君のブログは面白い
[ 2009/11/27 01:50 ] [ 編集 ]
複数プレイする

自信ある

満足させてくれる

何回出来る
[ 2009/11/27 01:51 ] [ 編集 ]
私もユリさんみたいに腰引けちゃう

皆過激過ぎるよ

次郎くんも腰引けちゃう?
[ 2009/11/27 01:56 ] [ 編集 ]
複数プレイいいですね!興奮しすぎてヤバいかも、後はやってみないと…(笑)
[ 2009/11/27 02:09 ] [ 編集 ]
ある?歳は?ペニスのサイズは?住まいは?
ミュウちゃんもどう?
[ 2009/11/27 02:12 ] [ 編集 ]
私男とはじっくり二人がいいよ
[ 2009/11/27 02:18 ] [ 編集 ]
自信は?年はサイズは普通で住みは関東です。
[ 2009/11/27 02:21 ] [ 編集 ]
それじゃ解らない
[ 2009/11/27 02:23 ] [ 編集 ]
今、書けるのはこれくらいまでです。ごめんなさい。
[ 2009/11/27 02:26 ] [ 編集 ]
ゆるさなーい
[ 2009/11/27 02:29 ] [ 編集 ]
ハートマークで救われました(笑)。
[ 2009/11/27 02:34 ] [ 編集 ]
許してやりな

あまりきついコメするて次郎くんに悪いよ

皆引いちゃうかも?
[ 2009/11/27 02:34 ] [ 編集 ]
ママ明日コメント期待してる

男だろパール

ユリさんもおやすみ
次郎くん頑張って
[ 2009/11/27 02:38 ] [ 編集 ]
皆もう眠るよね

私不眠であまり眠れない
ユリさん助けて

ママ助けて

ママは子供一番か

マーさん助けて

次郎くん助けて
[ 2009/11/27 02:45 ] [ 編集 ]
次郎くんアクセス1000はあるでしょ。

アフリエイトしなきゃ!
ダメだよ!
[ 2009/11/27 02:48 ] [ 編集 ]
アフリエイトってなに?

[ 2009/11/27 03:07 ] [ 編集 ]
ブログでお金を稼ぐ方法です。
[ 2009/11/27 03:11 ] [ 編集 ]
ふーん
興味ない
[ 2009/11/27 03:13 ] [ 編集 ]
夜中も盛り上がっていたみたいですね

私も、犯されていた(笑)

自分のカラダに自信ないから。。お肉いっぱいで
同性はメッチャ恥ずかしいです
[ 2009/11/27 09:16 ] [ 編集 ]
みなさん夜型ですね
今朝コメント読みました
mamaさん、お肉イッパイで豊満で素敵じゃないですか
きっと女性らしい柔らかいカラダなんでしょうね

私は今はなぜかムラムラシーズンじゃないみたいでパサパサモードです
でも目の前におっぱいとおちんちんがあったら おちんちんに触ると思います
いろんなおちんちんがあるけど、mamaはどんなおちんちんが好きですか(笑)

私は小さい、反ってるのが好みです

朝からゴメンなさい


[ 2009/11/27 09:57 ] [ 編集 ]
チン②好きかなぁ~

普通サイズの経験しかないので。。
おっきいの経験してみたいなぁ~
まずは、極太ディルド購入してみなくちゃ

ユリさんクリちゃんは感じないの
[ 2009/11/27 10:16 ] [ 編集 ]
もちろん感じますよ
ある意味メインスイッチです

でも、自分で押すの、飽きちゃった
自分で触ると予定通りでつまんないです。

mamaは極太くんは未経験ですか、すごい人もいますよ血が出ますから
でも、そんなに経験無いんですが私はヘンタイ好きなんでバリエーションがあるんでしょうか(^o^;


3月からのオナニー生活ですから
[ 2009/11/27 10:47 ] [ 編集 ]
ママとユリさんのコメントに立ちました。

僕大きいからユリさんはダメですね。

ママどうですか?
[ 2009/11/27 11:03 ] [ 編集 ]
ホント
おっきいの

してみたいです

オマン濡らして待ってます
入れてね
[ 2009/11/27 11:24 ] [ 編集 ]
快感でまた濡れちゃうかも

なんか一人の人とばかり、長くやり続けると、アソコがその人のおちんちんのカタチになりませんか

だから、新しい彼氏仕様になるまではなんだか違和感あったりしませんか

こんなこと感じるのは私だけかしら
[ 2009/11/27 11:37 ] [ 編集 ]
そんなに。。やり続けてないからわからないかも(笑)

でも、カラダの相性良いとなるかもね

今日はいいお天気だね

お部屋温かくして。。裸で日向ぼっこしたいなぁ~

ユリたんのクリちゃん電マでいかせてあげたいなぁ~
感じても、脚は閉じちゃダメだよホラ。。開いて脚もオマンも心もね

トロトロしてきたよ
まだ電マはあてたままね
[ 2009/11/27 11:51 ] [ 編集 ]
今迄どんな変態プレイしたんです。
教えて下さい。
[ 2009/11/27 13:30 ] [ 編集 ]
もう。。おさまっちゃったの

今日は。。オナニしないの
お付き合いしたいな
一緒にいこ
[ 2009/11/27 13:36 ] [ 編集 ]
またユリさんの変態プレイの話見ながらしこります!
ママはオナニー今日はした?
[ 2009/11/27 13:46 ] [ 編集 ]
したよ
ユリたんに電マコメした時に。。実はしてました電マで

電マを固定して、自分で腰動かしながらするのが最近のお気に入り

もちろん直接ね
[ 2009/11/27 13:52 ] [ 編集 ]
したよ
ユリたんに電マコメした時に。。実はしてました電マで

電マを固定して、自分で腰動かしながらするのが最近のお気に入り

もちろん直接ね
[ 2009/11/27 13:52 ] [ 編集 ]
立って来た!

1日に何回する?
[ 2009/11/27 13:57 ] [ 編集 ]
子供達を送り出して家事が一段落してだったり、子供が帰って来る前の昼下がりだったり。。

にいる時は、本能のままかも

今日は、ノーパンにジーンズだから縫い目が割れ目ちゃんを刺激して。。濡れっぱなしだから

オナニ気分です
[ 2009/11/27 14:04 ] [ 編集 ]
少し調子に乗りユリさんごめん

ママデンマでオナニーしたの
何想像してする?

私は男のチン○フェラして後ろから女にペニバンでかな
[ 2009/11/27 14:08 ] [ 編集 ]
我慢出来ない。

しこります!

ユリさん変態プレイ話お願いします。
[ 2009/11/27 14:10 ] [ 編集 ]
まさひろさん
会社のトイレ
写メ撮ってね
今度は、エッチしようね

リンさん
はじめまして
もうすぐ。。子ども達が帰って来ちゃうんだけど

私は、3Pかなぁ~
くわえながら、もう1本のチン②でつかれているだからいつもお口は半開き
そんな電マオナニです
[ 2009/11/27 14:31 ] [ 編集 ]
私バイブアナルバイブもかな

その時は3P想像して
相手はもちろんデカチン
[ 2009/11/27 14:42 ] [ 編集 ]
エッチは大好きだけど。。アナルは処女なの

抵抗あるんだぁ~

野菜や歯ブラシでオナニできるのにね
[ 2009/11/27 14:47 ] [ 編集 ]
なれると気持ちいいよ
私も初めは抵抗あった今はアナルでもイクーイクー
[ 2009/11/27 15:06 ] [ 編集 ]
はなれだよね

最近アナルはしてないな
今迄寝ちゃった(^Q^)/^
[ 2009/11/27 15:35 ] [ 編集 ]
嫌な客とゴルフ邪魔臭ーい(´Д`)
[ 2009/11/27 15:39 ] [ 編集 ]
私もゴルフ嫌いだー

ユリさん昨日ご
[ 2009/11/27 15:43 ] [ 編集 ]
してみたい
相手がいない

けっこう歳だから誰か相手して

主人は私を女と見てない浮気したいでも出会いない
ママ何処で相手探してるの?
デンマが恋人寂しいよ
[ 2009/11/27 15:50 ] [ 編集 ]
舐めてあげる

[ 2009/11/27 15:52 ] [ 編集 ]
舐めて狂わして欲しい

レズビアンしたい
体見られるの恥ずかしい複雑
[ 2009/11/27 15:58 ] [ 編集 ]
住まい?
[ 2009/11/27 16:04 ] [ 編集 ]
関西
[ 2009/11/27 16:09 ] [ 編集 ]
関西なら次郎くんにお願いすれば、
喜んで舐めてくれそう。

[ 2009/11/27 16:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/27 16:23 ] [ 編集 ]
だね
次郎にコメントしようよ
バカ次郎!
[ 2009/11/27 16:37 ] [ 編集 ]
急にしーんとした。

皆さん出勤?
[ 2009/11/27 17:24 ] [ 編集 ]
主婦&ママタイム中

覗いてみたら盛り上がっていました

香織さん
次郎さん&マーさんのお近くですか
羨ましいかも
[ 2009/11/27 17:32 ] [ 編集 ]
多分近くだと思いますよ
アドレスメールしたから返事くるかな?

ならないかな?

私もこれから食事の用意
[ 2009/11/27 17:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/27 18:40 ] [ 編集 ]
そろそろ行くか!

バカ次郎のエロ日記(´Д`)
[ 2009/11/27 18:47 ] [ 編集 ]
ε=┏( ・_・)┛で今から出勤ε=┏( ・_・)┛
[ 2009/11/27 19:08 ] [ 編集 ]
リンさん、ミュウさん、謝らなくてもいいですよ
幼稚な熟女を鍛えてやって下さいな

ママさん、デンマってあの肩こり用のやつですか
あれって刺激強くない私はローター、バイブ、媚薬等所持していましたが、留守中に見付かるのが怖くて処分しちゃいましたぁ

まさひろさん、ヘンタイ話ですか
思い出すのが大変でしたが、真珠入りというのはいかがでしょうか

香織さん、メール来ましたか
そうか、非公開にして次郎くんに教えればいいのねー
関西なら近いから、エッチ出来るかも(^ε^)-☆Chu!!
羨ましいなあ

でも次郎くんは顔は何点、体は何点、ってつけるじゃない

自分は何点なんだろうか

[ 2009/11/27 19:14 ] [ 編集 ]
真珠のチンチンどうでした?

でもそれは普通の人?

もっと変態プレイ話して下さい。

しこりたい!

熟女のユリさんを想像して。
[ 2009/11/27 19:24 ] [ 編集 ]
ユリさん、ぜひヘンタイ話聞かせて下さい。
[ 2009/11/27 19:25 ] [ 編集 ]
メールは来ません

関西でも私田舎なんですなりそう
[ 2009/11/27 19:27 ] [ 編集 ]
聞きたい! 聞きたい!
聞きたーい!

僕もユリさん想像してしこしこしたい。
[ 2009/11/27 19:36 ] [ 編集 ]
食い付き良いですねえ

パールさんは名前に真珠入ってますね
もしや、真珠入り?(笑)


その人は普通の人ですが、見てビックリしました
痛いかなあと思ったけど、なんだか良く解らなくて、味わうようにすれば良かったんだけど時間無くてね

ゴメンなさいね、あまり興奮する内容ではありませんね
あとは、筆男。筆で身体中サワサワするの。くすぐったくて死にそう
ビクンとするのを感じてると思って延々1時間くらいやられました(涙)
早めに「全然気持ち良くない」と言ってあげれば良かったです
[ 2009/11/27 19:37 ] [ 編集 ]
マーさん知ってます。
あのままの人です。
寂しがりで泣き虫です。
本当に兄貴みたいな人!
[ 2009/11/27 19:41 ] [ 編集 ]
ユリさん、そこはで想像に任せます。個別だったら色々話ますけど(笑)。気にせずどんどんヘンタイ話して下さい。次郎君、いいですよね!
[ 2009/11/27 19:46 ] [ 編集 ]
次郎くんは、女性を確実に悦ばせてますよね
純さんなんか色っぽいカラダしてるのに、扱いは雑みたいで。もったいないと思いますよ

淳さんもヘンタイ話に興味ありますか私はヘンタイ遭遇率100%かもしれません

人志さん、マーさんは男からみてもいい男でしょうね。
[ 2009/11/27 19:53 ] [ 編集 ]
マーさんは見た目は普通ですよ。
でも付き合えばいい男です。
こんな事書いていいのかな迷いますが、自分で女甘えたいと言ってました。

外で肩張って俺は男やと言い聞かせ仕事してるから疲れるのと違いますか。

マーさんがコメント見て解るように僕の職業は電気屋です。

[ 2009/11/27 20:10 ] [ 編集 ]
毛の固さが重要ですね、
少し固めの筆でクリトリスサワサワすると気持ちいいかもしれませんよ?
[ 2009/11/27 20:32 ] [ 編集 ]
あまりマーさんのこと書くと、怒られちゃうかもだから、あとは内緒ね

ヘンタイ話に戻りますが、実は私自身がヘンタイなんですよ

どうしてヘンタイなのかは大きな声では言えません
人はみな、大なり小なりヘンタイ要素があるんですよね
ちなみに、覗き願望有りです次郎くん達と一緒に覗きに行きたいよぅ(≧▼≦)
[ 2009/11/27 20:33 ] [ 編集 ]
それがね、まず部屋が寒かったのと、筆使い回しで汚いんじゃないかなとかの心配と、彼の物凄い真剣な眼差しと、私は半紙?と、勘違いしてしまいそうになるような雰囲気で メンタルでアウトでした。

その彼とはそれきりでした。

[ 2009/11/27 20:38 ] [ 編集 ]
こんな事で怒る小さな男と違います。

そうそう女に甘えたいと言ってましたが自分で変態とも言ってました。

男なのに電気に弱くテレビの配線出来ないから笑ってしまいました。

頭は賢いと思います。

なんて言えばいいのか人とは考えが違うです。

上手く書けませんが。
[ 2009/11/27 20:39 ] [ 編集 ]
スワップすれば見れますよ。
隠れて見たい?
[ 2009/11/27 21:03 ] [ 編集 ]
メンタル面でアウトという事はユリさんノーマルに近いですよ。

変態の人はそのへんな雰囲気に興奮状態になると思います。

この真剣な眼差しでなにをされるのかと考え興奮するのが変態かも?
[ 2009/11/27 21:13 ] [ 編集 ]
ヘンタイを楽しんでないのならノーマルなんですよね
嗜好が合わないのもあるのかもしれませんし、筆男の筆プレイ中、帰り道買って帰るものを考えたりしてました

まさひろさん、スワップなんて恥ずかしいですまずはこっそり覗いて、濡れてくるか確かめてみたいです

人志さん、マーさんがヘンタイなら遭遇確率アップですね

[ 2009/11/27 21:23 ] [ 編集 ]
覗きすれは濡れ濡れになるでしょ。

アダルトDVD見ればぬれませんか?
[ 2009/11/27 21:33 ] [ 編集 ]
なかなか乾燥体質なので
mamaとか羨ましいし

アダルトDVDは見たことないですぅ

濡れてくるのってどんな感じなのかなおしっこ出る感覚?今更だけど(笑)
[ 2009/11/27 21:39 ] [ 編集 ]
喜びますよ今日のユリさんのコメント見れば、

前にマーさん言ってましたけど女が濡れないのは人の視線気になるからやと言ってました。

どんなふうに自分がみらるてるのかこんな事言えば淫乱と思われないかとか人に心を開かない人はあまりいかないと言ってました。

マーさんも最近疲れてるみたいです。癒してあげて下さい。
[ 2009/11/27 21:40 ] [ 編集 ]
良いこと言いますね。

ユリさんメル友になれば。
[ 2009/11/27 21:42 ] [ 編集 ]
マーさんの言うこと、当たってる
私こんなでもなかなか人見知りだから。
恥ずかしがり屋過ぎだし。
濡れないのはそのせいだったんだ

[ 2009/11/27 21:47 ] [ 編集 ]
ユリさん当たってるの、

ユリさんの事知らないのに凄い!
[ 2009/11/27 21:50 ] [ 編集 ]
次郎くんからメール来ました
関西同士でも離れて過ぎてました

私の写真送ったからダメだったのかな
[ 2009/11/27 22:10 ] [ 編集 ]
覗きの他にどんなプレイしたいの?
[ 2009/11/27 22:14 ] [ 編集 ]
同じ関西でも
残念でしたね
メル友さんにはなれそうかな


他にしてみたいこと
ハプバーに行ってみたい
[ 2009/11/27 22:21 ] [ 編集 ]
フリーアドレスだったからメル友も無理ぽい

ユリさんとマーさんがメル友になるば?

ハプニングバーは行ったことあるんです。

人雇ってしてるみたいであまり興奮しませんでした
[ 2009/11/27 22:27 ] [ 編集 ]
ですよユリさん。

[ 2009/11/27 22:28 ] [ 編集 ]
私はノーマル
それもかなり奥手でした
いやいや、香織さんマーさんとメル友になったら好きになっちゃうし、遠くて大変だから我慢してるんです
[ 2009/11/27 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR