2ntブログ

  もてる男になるための努力をブログにします!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


<関連するタグ> :
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)| △TOP

男を見せる時がやってきた!!

この日記は、1話完結ではありません。初めから読むと、僕のパワーアップが解ります。

昨日妹の話を聞いて少し驚いた!!嫌も物凄く驚いた!!
オトンが僕と同じ無職なのか、
何処か就職がないかマーさんに電話しても、
「年下の俺が紹介するのは次郎のお父さんに失礼だ!」と言われた。
「次郎の仕事なら紹介するけど」と言ってくたが、
僕はもう少し景気がよくなるまでは就職はしないつもりだった。
又リストラされる可能性もある、
それに掃除のバイトで充分小遣いになる、
小遣いにはなるが家にもいくらかお金を入れたい、
掃除に向かいテキパキ済まし家に帰ると妹がいたので、
僕は「本気でSMクラブで働くのか」聞くと、
名詞を僕に見せ「ここにミナミでスカウトされた」と言う。
妹は身長も169センチあるし顔も僕と違いひいき目なしで可愛いと思う、
女王様をすれば人気が出て僕に小遣いくれるかも??
こんな冗談を考えている時ではないm(_ _)m
確かにヘルスよりましだと思うが、
「もう少しオトンの様子を見てから決めろ!!」
と言うしかないフリーターの僕が何を言っても説得力がない。
もう妹も24歳だから処女と言う事はないとは思うが風俗は嫌だ!!
もし僕がSMにはまりクラブに行って妹が出て来たら、
どうすればいいのかそのままプレイするのか??
こんな事マーさんに相談すれば次郎が働いて家族を支えろ、
と言うに決まっているから僕は1人悩んでしまうm(_ _)m
職安に行くが何の才能もない僕には就職先はないm(_ _)m
でもこんな時は焦ってはダメだこれはマーさんが以前言っていた!!
人間はいいことばかりではないいいことより悪いことが多い、
ダメな時は普段より慎重になり台風が過ぎるのを頭を低くして、
通り過ぎるのを待つのが1番いい方法だと思う、
空回りすれば動く事がマイナスになると、
でも今僕が動かなければ家の一大事だ、
少し様子を見て考える事にする!!
変態サイトにいくら投稿してもまったくメールは来ない。
何時もなら少なからずショックをうけるが今日は何も感じない、
今日からは普通の出会いサイトにも投稿する事にした。
又芦屋と言う文字を文章に書いたのでメールは2、3回投稿すれば、
誰かが引っかかると思う!
でもブログをこのまま続けていていいのか悩んでしまう。

↓↓今度こそこんな人からメールが来ますように
やっぱり次郎のエロ日記 

夕方もう1度サイトに投稿しようとPCをONにすると、
新規メールがもう1通来ているそれもシャメまで貼ってある!!
名前はユウさん、22歳京都の人だ!!
僕は興奮して大急ぎで返事を書いていると、
携帯に純さんからメールが届く。
今は新規女を優先させる!!
「純さんごめんなさい」と思ってもいない事を口で言いながら、
メールをユウさんに僕も写真を貼り送る。
一息入れ純さんにメールすると、
仕事中だから明日メールすると返事が来た。 
僕は最近ジムに行っていないので、
又少し太ってきたからジョギングしていると、
マーさんが散歩している横に並び話をしていると、
妹の事を相談すれは叱られるマーさんが言う事も解っているから、
相談してはダメだと思うがついつい口に出てしまう。
僕の予想通りマーさんは「次郎が一生懸命働いていれば、
妹もそんな事考えないやろ」と僕の目も見ずに言う。
解っていた答えだ!!
マーさんは「俺がお前の歳の頃は家を1軒持っていた」と言う。
「その頃は今と違い土地が30坪位のしょーもない家でも、
3千万以上した。でも少しして仕事に失敗して売る事にしたが、
家を売っても全額返済出来ず、借金はまだ1千万以上残って、
あの頃は大変だった返し終わったのが30歳を超えていた、
記念にセルシオを買ったあれは嬉しかった」と言う。
僕の歳で家を持っていたのか、
僕も少し本気で将来の事も考えなければいけないと思うm(_ _)m
マーさんは「ブログもいいけどそれが本や漫画になる可能性があるなら、
今の調子で頑張ればいいと思うが
アクセスが400や500ではそれもあまり期待できない、
仕事も考えながらブログもする事にしろ」と言う。
チンポもマーさんの意見に賛成している。
何か真剣に考えなければいけない!!
楽観的に書きましたがあまり暗く書くといけないと思い、
こんな文章になりました。
僕も男です何とかしようと思います(^_^)v

↓↓メールに貼っていたシャメです
やっぱり次郎のエロ日記 
  
恋愛運が良くなる幸運のクリック♪
みなさん試しに1度押してください♪
↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログへ   人気出会いBLOG



<関連するタグ> :
[ 2009/12/02 19:43 ] 日記 | TB(0) | CM(48) | △TOP
まだ若いのだから、その気になれば。。仕事を選ばなければ何でもあるはず

妹さんのように。。現状に危機感を持って

行動あるのみです
[ 2009/12/02 20:04 ] [ 編集 ]
DVは我慢する必要も話する必要もない。子供もわかってくれるはず。
[ 2009/12/02 20:07 ] [ 編集 ]
あるんだあ。あと何年か我慢すれば。
もう、私の話は終わりね
mamaさん。私もそう思うんです。次郎くんはそれでも危機感を感じないの?
[ 2009/12/02 20:15 ] [ 編集 ]
↓ユリです。
[ 2009/12/02 20:20 ] [ 編集 ]
前記事のユリさんママは
勘違いしてコメ返しちゃったかも

失礼しました
[ 2009/12/02 20:44 ] [ 編集 ]
我慢しなくていい。
[ 2009/12/02 22:18 ] [ 編集 ]
間違い違います。
僕も無理かな、話合わないし。
[ 2009/12/02 22:32 ] [ 編集 ]
お互い頑張りましょう。
仕事は選ばないでもアルバイトも大学生の募集が多い。
[ 2009/12/02 22:43 ] [ 編集 ]
そうなんですかぁ~
可愛い奥様って感じします
マーさんはお子さんいられるんでしたっけ
何となく。。家庭の匂いを感じないので

淳さん
そうですね確かに現状は厳しいけど。。
[ 2009/12/02 22:50 ] [ 編集 ]
残念なことに子供いないんです。
[ 2009/12/02 22:53 ] [ 編集 ]
次郎くん頑張って下さい!色々考えもあると思います。
仕事探すよりアフリエイトどうですか?
[ 2009/12/02 23:00 ] [ 編集 ]
コンビニも募集は大学生ばかりです。
[ 2009/12/02 23:02 ] [ 編集 ]
仲良く連れ添っているのですから

うちは、子どもがいての共同体だから、子どもがある程度の年齢になったら、夫婦2人は厳しいです

私も。。色んな意味で自立しなくちゃ
[ 2009/12/02 23:08 ] [ 編集 ]
仲良く違います。
仕方なくかな今まで離婚話は何回もでてます。
それでは
[ 2009/12/02 23:14 ] [ 編集 ]
すみません
プライベートな事色々お聞きしてしまって

失礼しましたm(_ _)m
[ 2009/12/02 23:19 ] [ 編集 ]
アフリエイトするのも一つの考えですが今はあまりお金にならないと聞いてます。
[ 2009/12/02 23:23 ] [ 編集 ]
次郎くんの仕事が見つかることを願ってます
[ 2009/12/02 23:50 ] [ 編集 ]
ママは健康そうですが、ユリさんは本当に心配です。体は大丈夫そうですが、心が数年もつのか?
人には言えないこともあるんだと思います。子供いないからよく解りませんが宝物なんでしょうね。
[ 2009/12/03 01:10 ] [ 編集 ]
しっかりしな!
今日は忙しく今終わった
しっかりしな!バカ次郎!
[ 2009/12/03 01:16 ] [ 編集 ]
我慢しなくていい

昔友達のお母さんがDVで悩み友達見てられなかった。
離婚して友達明るくなったよ
お母さんが開放されたのが嬉しいみたいだったね
[ 2009/12/03 01:20 ] [ 編集 ]
はじめにすいません。
ユリさんの旦那さん悪くいいたくない、でもDVなんか最低!
相談誰かに出来ないの?
[ 2009/12/03 01:36 ] [ 編集 ]
下がった
皆ありがとう

次郎くんブログどうするの?

ユリさん頑張ってファイト!
[ 2009/12/03 01:40 ] [ 編集 ]
熱下がってよかったね
[ 2009/12/03 02:49 ] [ 編集 ]
ありがと
寂しいね病気すると
[ 2009/12/03 03:00 ] [ 編集 ]
心配かけてますね、すみません
マーさん、mama、みっちゃん、リンちゃん、みゅうちゃん。
私は大丈夫です。

世の中うまくいってる夫婦ばかりじゃないです。

マーさんのいうとおり、悪いことのほうが多い。

私にはいい友達がいっぱいいるんです。助けてもらいながら自立の準備をしているところです。

見ず知らずの私なんかを心配してくれたみなさんに感謝します。ありがとうございました。

黙っていなくなると、なんとなく気持ちが落ち着かないので 簡単ですが挨拶しておくことにしました。

コメントはもうしません。次郎くんも、頑張って下さいね。


ありがとう




[ 2009/12/03 08:17 ] [ 編集 ]
ユリさん
もう。。コメントされないのですか淋しいですね何故
今回の話もご自身から振っておきながら…私には何だかちょっぴり不思議です
[ 2009/12/03 09:23 ] [ 編集 ]
寂しな俺が悪かったかなごめんユリさん。
[ 2009/12/03 12:18 ] [ 編集 ]
ユリさんのコメント見てから俺の気持ちが落ち着かない。
[ 2009/12/03 12:45 ] [ 編集 ]
そんなのないよ
日記は読む?
[ 2009/12/03 14:17 ] [ 編集 ]
ママユリさん今心が疲れているんだと思います。
家は安らぐ所なのにユリさん家で安らぐこと出来ないでしょ。
守って欲しい人にびくびくしないといけない。
辛いと思います。
俺がユリさんによけいなコメントしたのかもしれません。
又コメントしてくれる日を待ちましょう。
愚痴でもコメントして下さい。
まだ生きてる事を知らせる為に。
[ 2009/12/03 14:33 ] [ 編集 ]
次郎くん今日は天気悪いね
頑張って下さいね
毎日楽しみにしてます
誰かがブログのこと書いてたけどどうする?
[ 2009/12/03 15:23 ] [ 編集 ]
そうですね

でも、いい友達がいっぱいいるとか、見ず知らずの私にとか。。

ここは、それが大前提の場所で。。リアルではないのだから

何だか、とても残念です
[ 2009/12/03 15:34 ] [ 編集 ]
ユリさんと性格僕似てると思うからなんてなく解る気がします。
多分ユリさん責任感強いから自分のコメントも気を使いすぎてると思うんです。コメントは一言でもいいからして欲しい。
秘密のコメントだと誰も気がつかないし。
僕は次郎に聞けるから。
早く落ち着いて欲しい。
[ 2009/12/03 15:45 ] [ 編集 ]
少し言い方間違ってました。次郎が書いてるのエロ日記でしょ。
だからユリさん気を使ったのかもしれません。
[ 2009/12/03 16:04 ] [ 編集 ]
そこまでリアルなマーさんも不思議
[ 2009/12/03 16:19 ] [ 編集 ]
次郎知ってるからリアルに感じるかもしれません。

でも知り合いにDVされてた人いたからリアルに感じるかもしれません。

自分のことは自分では解らないんです。
[ 2009/12/03 16:26 ] [ 編集 ]
これからも、楽しくエロ日記読ませてもらいま~す
就活も頑張ってね

では
[ 2009/12/03 17:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/03 19:43 ] [ 編集 ]
エッチなコメント期待してます。
又会社でしこしこします。
[ 2009/12/03 21:22 ] [ 編集 ]
はい!!
アドバイスありがとうございます(^_^)v
全く現状に危機感を持ってないですよねm(_ _)m
しっかり考え行動していきますm(_ _)m
[ 2009/12/03 22:08 ] [ 編集 ]
はい!!
お互い頑張りましょう(^_^)v
[ 2009/12/03 22:09 ] [ 編集 ]
ありがとうございますm(_ _)m
頑張って仕事見つけたいと思います!!
今日からアフィリエイトも始める事にしました(^_^)v
[ 2009/12/03 22:11 ] [ 編集 ]
そうなんですか~
情報ありがとうございます(^_^)v
[ 2009/12/03 22:12 ] [ 編集 ]
そうなんですかm(_ _)m
あまりお金にならないんですかm(_ _)m
でも少しでも生活の足しになるかもしれないので、
今日からアフィリエイト始める事にしました(^_^)v
[ 2009/12/03 22:15 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!
頑張って仕事見つけたいと思います(^_^)v
[ 2009/12/03 22:16 ] [ 編集 ]
すいませんm(_ _)m
しっかりします!!
[ 2009/12/03 22:17 ] [ 編集 ]
熱下がってよかったですね!!

ブログはとりあえず続ける事にします(^_^)v
[ 2009/12/03 22:19 ] [ 編集 ]
何時もありがとうございます(^_^)v
頑張って就活します!!
今日も雨の中行ってきました。
[ 2009/12/03 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

次郎

Author:次郎
年齢:26歳
性別:男性
体型:167センチ、62キロ
相互リンク&広告
大募集中です!!

初めての方へ
下にある月間アーカイブを使って、 7月24日から順番に読んで頂いたら、
面白いと思います!!


当サイトはアダルトコンテンツを含みます。 18歳未満の方は退室をお願いします。
カレンダー
今日の運勢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR